Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堀江由衣2ndツアー@東京

2ndツアーファイナル、堀江由衣をめぐる冒険@東京終了。
アンコールのHhrs後の涙!
こちらももらい泣きしそうになりました。
ほっちゃん乙かれ様でした。そして、ありがとうございました。
参加されたみなさんも乙でした。おまいら最高です。

ネタバレ解禁、どんどん書いてくれということなのでまずセットリスト。
1.はじまりの唄
2.Puzzle
3.虹色サーチ
4.baby I love you
5.A Girl in love
6.蒼い森
7.世界中の愛を言葉にして
8.見つめられたら~ when I fallin' love with you~
9.on my way
10.くじら光線
11.my best friend
12.Romantic Flight
13.スクランブル
14.Shiny merry-go-round
15.Love Desteny
16.Will
17.I wish
18.マッシュルームマーチ
19.LET'S GO
20.笑顔の連鎖

(アンコール)
21.Go Go Golden days
22.happy happy rice shower

歌だけではなく、タイトルどおり、堀江由衣の冒険という
ストーリーがあった今回のライブ。
6.と7.の間のクマー小芝居&振付講座などいろいろありましたが、
面白かったのが会場ごとに違う
「小さくなったほっちゃんを会場のパワーで元に戻す言葉」と
「悪い大きい人を倒すマーツウーラの剣を買いにいく」ところ。

ま、そこら細かいとこは家帰ってから…

歌のほうも、特に後半は神セレクト。
本編ラストの、そしてほちゃが涙を見せたシーンでもかかっていた
「笑顔の連鎖」は堀江由衣最高の一曲と改めて実感。

最高のツアーでした。

ところで、終了が21:20と遅くなりましたがみなさん終電間に合ったでしょうか?
自分は三本締め後ダッシュで最終の新幹線ギリギリでした…

01:40追記
00:30頃帰宅。
脳は興奮しきっているのに体は疲労困憊です。
右腕だけじゃなく右肩まで痛い・・・
さすがにさっさと寝ます。

1階席じゃ分かりませんでしたが2階席には声優さん多数だったようですね。
  1. 2006/02/08(水) 22:30:24|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/475-ab818e18

堀江由衣コンサートツアー

いってきました、ほっちゃんこと堀江由衣2ndコンサートツアー@東京。行われたのは昨日でしたが、ようやく書きます。時間18:30~21:15セットリスト・はじまりの唄(BGM)・Puzzle・
  1. 2006/02/10(金) 21:05:39 |
  2. オタになれないオタ日記

堀江由衣@国際フォーラム

 アニメ・声優系体験、(いちおう)最終章(のつもり)。2月1日から5日あたりにかけて、このブログへの訪問者さんの数が一気に倍増、倍々増してました。「なんで???」って、理由はすぐ分かりました。ある芸能関係の事件がこの期間にあって、その関連語句でYahoo!検索
  1. 2006/02/09(木) 18:03:09 |
  2. 生音楽のみちしるべ (どんブロ)
