Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堀江由衣ツアーファイナルに向けて

昨日「約束」を異常にいいノリで歌ってる3人のカラオケ動画紹介しましたが
これ、考えてみれば人のこと言えねえよな。
大阪から帰ってきてから、ライブの曲順に並び替えて聞いてるんですが・・・
一人「ほっちゃ~ん!」とかコール入れてる方が端から見れば異様だよなw

さて、明日に控えたライブツアーファイナルですが、
ある1曲を白サイリュームで染めよう!という動きが出てきているようですね。

これもまた面白いな、と思いますが、
あくまで1曲のことであって、個人的にはライブ全体としては
堀江由衣の基本色、「青」で染まった会場だったら、と思っています。

ウォッチ!声優板さんの記事にあったように、
参照:ツアーグッズで白色のサイリウムが販売されたため一部で混乱した
「堀江由衣セカンドツアー」は結局青色サイリウムが大半を占める結果に

やはり大阪でも青が多数。

最近はネギま等の、さまざまな色が集まるイベント行くこと多かったので
青(白も多かったので「寒色」、としておきましょうか)でほぼ一面覆われた
美しさには率直に感動しました。

映像として残るかもしれない東京公演、より冷たい色に、より青く、
染まっていれば会場でも、また後に映像で振り返っても
一層の感動を覚えることができるのではないかなと思います。

大阪ではサイリューム2本持ちの人も結構な数いて、
それも演出考えれば(某曲のフリとか)納得なんですが
やはりその方たちも「青+別の1色」でした。

ある1曲は白のみも面白いとしても、青、もしくは青+白などの1色
(勿論これと別にUOの発動とかあって然るべきだと思います。
自分も今回は用意したし・・・)
の会場でツアーファイナルを迎えられたらより一層幸せ、
と個人的には感じています。
  1. 2006/02/08(水) 00:35:11|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

そっか、モロに曲目に色名ついてるその曲ありましたね。
つーことでプロジェクト賛同します。

この曲に限らず出来るだけ青で染まるといいなー、と。

ではでは、行けない人の分もがんがってきますヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/02/08(水) 09:15:16 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

二番煎じですが、「青い森プロジェクト」なんて考えました。題名通り、青い森一曲は、青リュームだけ振ってください、みたいな。
ツアーろくにいけないんで企画を煽る元気もなかったんですが(´Д`;)
  1. 2006/02/08(水) 02:06:05 |
  2. URL |
  3. がそ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/471-eacbdf77
