Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆうさん・能登さん・石毛さん誕生日

今日、2月7日は石毛佐和さんの誕生日。
そして、過ぎてしまいましたが2/5は小林ゆうさん、2/6は能登麻美子さんの誕生日。
32人もいる作品とはいえ、出演者が3日連続で誕生日を迎えるのも珍しいのでは。
3人とも、声優としての活動で、あるいは個人の音楽活動などで他の声優さんにない
強力な持ち味持ってる方なので今後も活躍していって欲しいです。

特にゆうさんは今年の活躍期待されますよね。
外野からどうこう言われなくてもそうあるとは思いますが、
是非とも今のままのゆうさんであり続けて活躍してほしいものです。

[声優さん]
笹川亜矢奈 あやかふぇ更新十兵衛の呟きじゃあ!より)
みくにさんのライブに潜入。

ちなみに、2/6の「モーとま」(次回2/13も)ではメイド突撃隊番外編、ってことで
フットサルに挑戦してました。亜矢奈さんのジャージ姿テラカワイス(*´Д`)
今回はスタジオ衣装もみくにさんとお揃いのTシャツでした。

Aice5に刺客? ラズベリージャム誕生! 鈴きん的。
もろアイドルチックなw
試聴も可。佐和さん声目立つな~。
利奈さんはもう1曲、「このままでいさせて」にも参加。

野中藍、アキハバラ情報局#107に出演猫とネギま!と声優さんより)
アイススケートキタ

●チームネギま!日記(2月:桑谷夏子)更新
・父のリクエスト(2/6)
家族のためにケーキを買って帰ったなっちゃん。
なっちゃんの日記は話し言葉そのまま、つーか
読んでいてなっちゃんの声が聞こえてきます。

堀江由衣 Private Diary更新
・雪?(2/6)
ツアーの合間に。

[ネギま]
ネギ声優ベストイレブンANGEL HEART
ここはナチャーンと伊藤静さん(藍ぽんでも可)の強力毒吐き2TOPで。

ネギまの2月・3月予算を考えるネギま部屋(楊さんのページ別館)
あ~・・・GBA版は買わないからいいんだけど3万超えるわ・・・
もう1つ、忘れちゃいけないのは大麻帆良祭で
「春にネギまのイベントやります」と告知あったことから、
この頃にはイベントのチケットは発売されているであろうこと。
(開催は4月らしいですし。)
  1. 2006/02/07(火) 06:00:09|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/470-9ec4ad63
