Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合い言葉はいちまんピース

タイトルはほっちゃんの日記(スタチャ携帯版)より。

昨日は非常に盛り上がったようですね。
曲のセレクトも良かったし、何より演出が素晴らしかったようで。
ほっちゃんにネタバレ禁止されていて、詳細はみなさん控えてらっしゃいますが、
昨日のはてなダイアリーの「堀江由衣」のキーワードを含む日記の凄い数、
そして熱さが伝わってくるそれぞれの方の感想が4年ぶりのライブの
素晴らしさ物語ってるのかと思います。

私もネタバレ極力見ないように・・・と思ってましたが
見てしまいました。セットリストを堀江スレでorz
そうだよな・・・終了時間直後に2chなんて覗いちゃダメだよな・・・

しかし覗いたの見る限り、正直、神選曲です。さらにテンション上がりましたw
昨日曲予想しましたが良い意味で裏切られました。
時代も会社も超えるとは・・・
昨日はCD引っ張り出して来てアンスキャの曲必死にリピート。

ツアー初日の新鮮さがある名古屋、千秋楽の感動がある東京と比べ
中日の大阪は印象的には地味になりがちかと思いますが、
今日はなんと言っても節分
なにか投げて盛り上げてくれるでしょう。もちろんラストの曲のアレも。
店頭での恵方巻売り、多すぎですw


余談ですがどうせなら会場で来期の申し込みするかと思いながらも
見つからなくて昨日ずっと探していた黒ネコ同盟の会員証。
探しているうちに奥からこんなものが。
First Tour

昔の半券見て、ああ、4年前の自分もライブ前こんな気分を味わい、
こんなテンションだったのか、そしてそれから4年間待ち続けていたのかと思うと
感慨深いものがあります。
次のライブツアーもオリンピックイヤー、堀江由衣33歳の冬でしょうか(ヲイ

素で忘れてた、帰りのバスチケットのプリントアウトも出来たので
会場に向かいます。頑張って跳んできます。

Private Diary (スタチャの堀江由衣公式ページ)
名古屋公演分
・終わりました! 2006/02/02 (Thu) 22:00:25
・お花を 2006/02/02 (Thu) 21:40:52
・やったー 2006/02/02 (Thu) 17:54:23
  1. 2006/02/03(金) 16:14:26|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

うわー!このままでは嫉妬の炎で焼き尽くされて(マテ

ライブは最高でした。いやほんとマジで。
レポは風邪引きかななったらそのうち。(ぉ
  1. 2006/02/03(金) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

別の友人からも「ライブ、楽しかった」と電話をもらい血の涙。
馬にぃさんの熱いレポを楽しみにしてます。

楽しそうな文章だったら、だったでまた嫉妬の炎がメラメラと燃え盛るんですけどねw。
  1. 2006/02/03(金) 23:03:03 |
  2. URL |
  3. 鈴きん #3iJutq6Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/465-c33e6d13
