Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堀江由衣をめぐる冒険

いよいよ今日からですね。4年ぶりの堀江由衣ライブツアー。
本日の名古屋は行かないのでまだテンション上がりきってはいませんが
明日の大阪から頑張って跳んできたいと思います。
たとえ周りが転売ヤーに買われて空席でも・・・

j-music.fuzzy2.com:堀江由衣コール表掲載開始(やまなこわさんより)

ライブに向けてj-music.fuzzy2.comにコール表掲載。
これ見て思い出したんですが、キャラソンは「恋の力は不思議な魔法」も
ありましたね。キャラソンは1~2曲、「少女Q」「ちょこれーとけーき☆宣言」
あたりだろうと思っていたんですがこの曲の目もありますねえ。

歌うのは4年前同様18曲+α程度と予想。
「楽園」「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」からが中心らしいですから
1曲目は「はじまりの唄」の可能性が高いでしょう。
以下、順不同で
・クローバー
・A Girl in Love
・虹色☆サーチ
・Baby, I love you!
・on my way
・心晴れて 夜も明けて
・マッシュルームマーチ
・Shiny merry-go-round
・くじら光線
・Puzzle
・スクランブル
・LET'S GO!!
・Will

そして「笑顔の連鎖」をラストあたりで聞きたいですね。

キャラソンから
・ちょこれーとけーき☆宣言
・恋の力は不思議な魔法

他アルバムから
・この指とまれ
・Romantic Flight
そして、アンコールはやはりほっちゃんと言ったら、な
「Happy happy*rice shower」に期待。
東京は無理だが大阪だったらうまくいけばブーケ取れるかも・・・

以上、曲妄想でしたw

・・・大阪の後、藍ぽんの発売記念イベ行くんですが
「あいのうた」買ってないや(苦笑
スポンサーサイト
  1. 2006/02/02(木) 07:33:57|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

行けない人の分までがんがって㌧で来ます・・・
空席どれくらいあるんだろ?
  1. 2006/02/03(金) 02:13:25 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

空席あるのに行けない俺南無・゚・(つД`)・゚・
  1. 2006/02/02(木) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. お寺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/463-9af50be9
