Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kフェス2006の日程が発表

Kフェス2006開催決定!(マンガ☆ライフ さんより)
Kフェス2006開催決定!
2006年7月29日(土)・30日(日)
幕張メッセ9ホール
今年のテーマは「逢える、遊べる、GETできる」
もう日程発表ですか。昨年は7月16日・17日だったので2週間遅くなることに。
さらに暑くなるよ・・・w

昨年のKフェスでは、
●ネギまほラジオKフェススペシャルトークショー
・1日目ゲスト:(1回目)佐藤利奈・能登麻美子、(2回目)堀江由衣・笹川亜矢奈
・2日目ゲスト:(1回目)小林ゆう・志村由美、(2回目)門脇舞・松岡由貴
●イベント(麻帆良祭2005夏)
・1日目:佐藤利奈、神田朱未、野中藍、小林ゆう、堀江由衣、
      門脇舞、能登麻美子、笹川亜矢奈
     (魔法じかけ、聖なる空の下で、ハピマテ)
・2日目:佐藤利奈、神田朱未、野中藍、小林ゆう、堀江由衣、
      門脇舞、松岡由貴、志村由美
     (魔法じかけ、Confession、ハピマテ、En:ハピマテ)
●大麻帆良祭の開催を発表
●フィギュメイト Kフェス限定ver.販売
売残品処分応援セット2号も販売w
●声優さんサイン&メッセージ入り生徒名簿展示

等々ありましたね。
2日目アンコールのハピマテは感動しましたよ・・・
大麻帆良祭の時のも良かったけどKフェスのアンコールは忘れられません。

なお、Kフェス2005についてはKフェス2005 ネギま!関連まとめ (鈴きん的。 )
が最も詳しいかと。

今年は物販も、入場列形成も昨年のこと踏まえていただいて、
改善すべき点は遺漏なく改善していただきたいと存じます。
>スタッフ様
せっかく徹夜しても横10列割り込み放題押し放題で
列を成さないなんて止めて下さいね。

今年もネギまのイベントあるなら、(恐らく何かしらやると思いますが)
徹夜でしょうかね。物販目当ての人も今年も暑い中頑張りましょうw

麻帆良祭2005夏(拙稿)
  1. 2006/01/19(木) 00:33:56|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/459-e15670f9
