Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堀江由衣 チームネギま!日記更新(1/16)

●寒いよ~!(23:17)
写真なし、「♪」もなし。
ライブ関連で筋肉痛のほちゃ。
痛みに負けず頑張ってくださいね。楽しみにしてるんで。
まき絵ちゃんをみならって、もっと普段から運動してれば
よかったです(・_・、)
そういえば、ツアーのチケット、東京の良席は相当高騰しているようですね。
参照:堀江由衣、東京国際フォーラムのチケット8万オーバー(えたーなるむーんより)
大阪で前の方確保できたFC枠でも、東京はかなり後ろの席でしたし、
東京は厳しいようですね・・・

最近堀江曲ばかり聞いてるんですが、本人名義の音楽活動そう活発ではなく、
とにかくキャラソン多い声優さんなので、なかなか全部は手が回らないですね・・・
  1. 2006/01/17(火) 00:13:30|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/456-298097a9
