Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Colorful Happy マテリアル子!

ちょwwwwwwアメリカでもハピマテwwwww (ANGEL HEARTより)
なんだこの歌詞は!w
いきなり「光る風もを追い越したら」ですよw
目を覆いたくなるようなオリジナル笑顔なシーンを、アクセス集中で
紙芝居状態で見せつけられるなか、「果敢とにだめえこ」とか、笑い殺す気かw

英訳もこっちの日本語訳元だから何がなんだか。
「一様こと時々色好きこの日々」ってどんな日々なんでしょうか。
「未来地図になるだから向こう」「光る風もを追い越したら」と来て・・・

「Colorful Happy マテリアル子!」

吹いたw もう、お手上げ。反則ですw
Colorful Happy material kid!
ってどんな子なんだよw

いや~ハピマテは世界で愛されてますね。

「ネギラジ3学期公開録音&第2回株主総会」のこと (鈴きん的。)
公録夕方の部ではアニメイトTVで始まる由貴さんと亜矢奈さんのコラムについて
告知があったそうです。
>タイトルは「赤い月の夜、青い月の朝」
>内容はそれぞれが好きな映画について


速攻で「魔法先生ネギま!」の最新刊の13巻入手ー。(1/16)
(猫とネギま!と声優さんより)
裏表紙にココネのパンチラ。明日から雪らしいんで発売日一日遅れで済むか心配。

みくに・あやなのモ~とまらん!更新[パケラジ]
海の好きな亜矢奈さんの好きな色は青・水色。
亜矢奈さんファンはサイリウムの色のご参考に。

お酒は何でも好き、今は禁酒中(笑)の亜矢奈さん。
「おっぱいの大きな女の人を見ると無性に揉みたくなる」ってメールに
もっと深くツッコんでもらいたかったです(えー
みくにさん「見ないでよ!なんで見てるの!」
亜矢奈さん「え~みくにちゃんいい形してるよ~」
Solty Reidio更新
桃ちゃんはどんどんますみん色に染まっていきますね。
最初に年齢を聞くとかこの2人しかできないよw新コーナーも当たりそうですね。
ラムズの中でも頑張って欲しいと思います。この人だけは。(マテ

白石涼子 R-24hr更新

堀江由衣の天使のたまご PHOTO TOPIC更新

堀江由衣が謎のユニットのメンバーを発表!秋葉原エンタまつりに「Aice5」(アイス)見参!!(QR)
なぜ今更。  ヽ(`Д´)ノアラワシトヨブナー!

初詣(*Black or White*[木村まどかさん])
中吉。去年は大吉だったそうで。

言葉(☆こばみ~だす~☆[小林美佐さん])
しんみり。最近同じことよく実感します・・・
あと、テンプレート変えられたようですね。
  1. 2006/01/16(月) 23:43:24|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/455-91d5b28a
