Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日経新春杯

オッズ見ておいしかったので急遽購入。
デビュー最高体重のエルノヴァが2時半まで一番人気!?
いくらユタカが乗っていても人気しすぎだろ。

馬柱見れば見るほどマーブルチーフ、流石に今年はねえだろと
思われてるところで熊ちゃんが一発、単勝オッズも10倍超
・・・と思ったらこちらも最高馬体重_| ̄|○

展開面では間違いなく有利なんだろうけど。
ってことで連複中心に変えて

◎マーブルチーフ
○トウカイトリック
▲インティライミ
△キョウワスプレンダ
△スウィフトカレント

前残り馬場、このメンバー考えると陣営が前々に行くと話している
トウカイトリックは中心視できるかと。
同じく前走、前々の展開で3着まで来たキョウワスプレンダも。
久々はさすがにキツいだろうけど、インティライミは思ったより増えてないですね。
力はこのメンバーでは抜けてるはずだろうし、一叩きで次走以降に期待。

流石に来ないと思うが、サンライズジェガーまだ無事現役だったのか(つД`)

追記:
萌えオタ的競馬・カノン復帰戦(馬と戯れる少女逆転スリーランさん)
こっちもまだ現役だったか!
そうそう、jagiさんが書いておられるように、萌えオタが競走馬を応援するスレが
出没するようになったのはこのカノンとか、ユウキャラットあたりからなんですよね。

横断幕も作られてたよな・・・懐かしい。

今じゃテイエムプリキュアというG1馬まで現れる時代になりました。
  1. 2006/01/15(日) 15:10:34|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/453-831e58b9
