Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堀江由衣2006スクールカレンダー

マッシュルームマーチのイントロが幻聴で聞こえてきます(挨拶)
ライブも近くなってやたらほっちゃんの曲聞いてるからなあ・・・

黒ネコ同盟から荷物。FCイベのチケットか?早えな!
・・・と思ったら2006年度の堀江由衣スクールカレンダー。
堀江由衣カレンダー2006
ヤバイ。今までのカレンダーで一番好みです(*´Д`)
2003年度版から買ってますが今年のは個人的にツボです。
特に9月。ずっと9月のままで飾っておきたいw
信じ難いですね。この期間中に三十路とは(ヲイ

表情のバリエーションがやや単調なのと、紙質微妙に落ちた気がするのが
気にならないでもないですが、毎月ほちゃを楽しめるなら。
今年は脚見せた写真も多いし♪

ここ最近、ほちゃ熱ここ一、二年で最も高いですね~
ツアーのチケットも来ましたし。特に大阪分は何あっても行かないとバチ当たるな・・・

ほちゃ関係のラジオ
●堀江由衣の天使のたまご
天たまらしい、ごく普通のまったりした放送w
犬(;´Д`)ハァハァ

佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお
沖縄ネタキター
由衣「あたし行った。」
佳奈「どこに?」
由衣「沖縄~♪」
ゆかり「行かない。さそわれなかった。2年連続。」
佳奈(笑)
由衣「なんかさ、海とか似合わないもん(笑)」
ゆかり「そう、あのね、どうせ行かないんでしょ~?
とか言われたんだけどとりあえず誘ってほしいよね!」
由衣「だってどうせ断るでしょ~」
ゆかり「でも誘うのと誘わないのでは感じ違うよね」
由衣「え~じゃあ来年の夏沖縄行こうよ」
これはいいやまなこ分ですね。スタチャの日記といい。

ほっちゃんますみんのめろメロラジオ
・今週のちょっとした一枚(ほちゃ)
人生で初めて大吉を引いたほっちゃん。おいおい、初めてってw
大吉ってそんなに出ないものなのか?
ほちゃ「出産は安産なりって書いてある」
ますみん「(笑)」
ほ「もし出産する時私安産なんだなって(笑)」
ま「今年中に産むとしたらさ、あと2ヶ月のうちに身籠もらないとダメだよ」
ほ「頑張ろう(笑)」「頑張るわ(笑)」
ま「難しいわ~」
・モテ女への道
前回結果・・・58.3%でほっちゃん勝利。
ますみん「おかーしいからー!」
「みんなほっちゃんの意見なら何でもいいんでしょヽ(`Д´)ノ」
今週のお題はますみんの方が良かったかと。
ほちゃは何年経っても相変わらず玉の輿思考ですね。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/15(日) 02:49:09|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/451-adbc4dcb
