Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギまほラジオ

今日はうりょっちの声が2度聞けるな、と思ったらそん♪Song
とっくに終わってましたよ(苦笑
またPCの前で何時間寝てたんだか_| ̄|○

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお[3学期]
第15回 ゲスト:白石涼子
ホレぼれ(まだHP残ってることに感動した)・DROPS以来の
あまりにも馴染んだメンバーだからということもあってか、神田さんあたりに
いいネタ振られても華麗にスルーしてしまうあたり、うりょっちはこの中に入ると
流石にちょっとトーク弱いな、とか思ってしまいますね。

このポジションもおいしいと言えばおいしいんですがw

おまけムービー、うりょっちの目元がいいですねえ。
自分の告知できない神田さんが微妙に寂しそうなのもまた乙な感じで・・・

・藍色の詩集
>に~し~ のなかあい~
これこそ藍ぽん。
このコーナー公録でもあったのすっかり忘れてたw

・麻帆良学園にようこそ
こうやって来週の公録分に繋がるのか。
これで分裂した理由も見えてきましたね。

・教えてほしいぞぉ、師匠
リップ塗るうりょっち(;´Д`)ハァハァ

藍ぽんの一人ネタを狙う姿勢やよし。公録でも一人ボケてましたね。

「ツンデレのデレの部分を出さなきゃいけない」 by藍ぽん
「藍ちゃん5年目、私7年目」 by神田さん

佐藤利奈のあの空で逢えたら
(A side)第47回
ひよこまんとか鳩サブレとかも
いつも悲しい気持ちになりながら食べる・・・
なんないなんないって?(笑)なるんですよ。
あのー、向こうのラジオでいっしょになってる
ゆうちゃん、小林ゆうちゃんもですね、
「切ない気持ちになりますよね」って言ってましたよ~
なる人いるんですってば!(笑)
ゆうちゃんなんて泣きそうになってましたから。
ゆうさん(*´Д`) ほんと優しい人ですねえ。この優しさ、実直さ大好きです。
そんなゆうさんの小林ゆうリングの写真。(猫とネギま!と声優さんより)
100万回保存した。

まっ白な気持ち発売記念イベ、「今回はイケる」宣言。
利奈さんは握手会一つでもホント一人一人丁寧に接してくれるので
イベントも参加しがいがあるんですが・・・ 行きたいんだが(つД`)

利奈さんの今年の目標は「平常心」
スポンサーサイト
  1. 2006/01/13(金) 08:17:19|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

>見た瞬間ヤバっと思いました。
>こんな可愛くてしかも天然って・・・
よくわかります。
最初ゆうさんのラジオ(昨年春に2回だけやってたBBQRのぷちどっとあい)を
聞いた時には美人だけど(可愛いじゃなく美人という認識でした)
真面目すぎてトークとかラジオには全く向かない人だな、と思っていたんですが
ヒミツの放課後始まって認識180度変わりました。
こんな面白い天然で、真面目だけどお姿も性格も可愛い方そういません。

ゴルフの練習始めたり、剣道の練習始めたり、演じるキャラにどっぷり
のめり込む声優さんで、ネギま!でのゆうさんは刹那っぽさが多少なり
反映されていると思いますので、ネギまを離れた他の作品でのゆうさんにも
一度間近でお会いしてみたいですね。
  1. 2006/01/13(金) 13:27:11 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

>ひよこまんとか鳩サブレとかも
>いつも悲しい気持ちになりながら食べる・・・

私はこれを聴いて、あのシーンを思い出しました。
ラブひな12巻目、景太郎からもらった「ぴよこまんじゅう」を、カナコが

・・・・ある意味わかってた
とてもかなわぬ恋だって・・・・

と、はも・・・・、という効果音つきで悲しげに食べているシーンです。

赤松ワールドも利奈さんもゆうさんも同じですね。
考えることは。でも、言いたいことは伝わります。
・・・食べたことないけどね。

>小林ゆうリングの写真
>100万回保存した。

わかります、その気持ち。
見た瞬間ヤバっと思いました。
こんな可愛くてしかも天然って・・・
特別天然記念物、レッドデータブックⅠ類、ワシントン条約Ⅰ類という三冠達成しちゃいそうなくらい貴重な方です。
こんな人に出会えるなんてネギま!はなんて素晴らしいんでしょう。
是非一度間近でお会いしたいです。
  1. 2006/01/13(金) 09:44:19 |
  2. URL |
  3. tomoaki #KXBmTL7I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/447-3e3ac912
