Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堀江由衣のチームネギま!日記が開始される

明けましておめでとうございま♪(14:22)
ネギま!のスタッフTシャツを着てライブのリハーサルをするほちゃ。
胸元アップの画像。2月のライブツアーのリハですね。
[スタッフTシャツ 参照:2学期終業式レポ(スタチャ公式)]

ネイル♪(22:28)
スカルプ(偽物の爪)から自分の爪に変えてネイルアート始めたほっちゃん。
ケータイ日記をやっているのですが、ネタがかぶりそうです(>_<)
スタチャ携帯サイトの日記も写真付きでお願いします。
あ、ハートの絵文字見えますか?
と書かれてますが、残念ながら見えません。〓〓になってます。

チームネギま!日記
http://mnm.jp/(携帯用)(月額300円+税。 注:ドコモ専用)http://www.kt.kodansha.co.jp/pc/negima/index.html(PC)
  1. 2006/01/07(土) 22:59:35|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ネギま!日記を含めた、i-mode版ネギまのコンテンツ全体で月額300円です。
他のコンテンツ(アプリとか)はFOMA専用のものが増えてきましたが、
ネギま日記はFOMA以外でも、ドコモ端末なら閲覧可能です。
  1. 2006/01/07(土) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

チームネギま!日記について質問なのですが、月額いくらくらいかかりますか?
最近携帯を入手したので、アクセスしてみようと思うのですが。
  1. 2006/01/07(土) 23:29:25 |
  2. URL |
  3. tomoaki #KXBmTL7I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/440-6dbe9019
