Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちうの髪は緑色

冬はやっぱり冬ですね。メチャメチャ雪降ってます・・・

・アニメ版ネギまの番宣公開
http://www.tv-tokyo.co.jp/b-bansen/anime/negima.html
とりあえず番宣がサトリナなのには好感。ネギ先生かわいい。
パイロット版アニメでキモかったアスナの眼の色の書き分けも改善。
が、 髪型変えてるだけじゃん!

しかも、その髪の色もちうが緑色の髪だったり、夏美が赤毛じゃなかったり、まき絵の髪がヤバいピンク色だったり、ツッコむ部分が多すぎます。
タカミチも顔歪んでるし…

コナミ公式にあるカラー版生徒名簿と比べると泣けてきます。
水曜深夜25:57頃、双恋最終回の後の予告見て_| ̄|○となる人続出するかも…
かなり不安。

・PS2版ネギま キャラクターコラム第5回更新
http://www.konamijpn.co.jp/products/negima/vol1/
まき絵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
「属性」の話。まき絵の初期属性は勉強嫌いと好奇心旺盛。
龍宮の「足がきれい」ってなんだよ(笑
全64種類。ストレートな名前といい、凄いシステムだわw

つーか、このコラム口調が微妙にまき絵っぽくない気が。
まき絵は語末に♥あってこそですよね?
さらにこの文章から堀江由衣の声がどうも想像できない。
これは堀江ヲタ的には問題です。CDドラマ聞く限りでは、元々声のパターン多くないほちゃボイスのなかで、明らかにマルチ・あゆ系の声ではあったんですが・・・

次回は清楚でショタコン属性(*´Д`)ないいんちょ。

・文化部四人組がオリコン5位
デイリーで史上最高の2位を獲得して
2→2→8→12→14→17ときた文化部が初のウィークリー5位。
アルバムは前作割れの29位、1.1万枚。
アルバムが売れなかった理由がよくわからん・・・

【シングルチャート】
5位は、文化部4人組「魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 3月:文化部4人組」(初登場赤丸付、2.1万枚)ネギま!シリーズ12作目のチャートイン。今回の順位はシリーズ最高。TOP10入りは7作連続通算9作目
【アルバムチャート】
29位は、『魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A:3学期』(初登場赤丸付、1.1万枚)
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t041228_06.html


CDについて、昨日あんなこと書いたんですが、アニメOP第1弾は発売再延期になった模様。(EDはそのまま2/16発売)
ハッピー☆マテリアル 発売日 2005/03/02
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=123001

その代わりにアニメサントラ発売。特典は仮契約カードでなくCD-ROM。「+α」ってのが気になるんですが・・・
魔法先生ネギま!オリジナルサウンドトラック+α(仮)
発売日 2005/03/09

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=131901

・佐藤利奈のキャッスルハッスルBlog 最後?の更新
http://dot-i.blog.ocn.ne.jp/rina/
利奈っちかわいいよ利奈っち。今回も胸が(*´Д`)

うりょっちの方も今日も律儀に日記を更新。

同じテーマのブログを探す
  1. 2004/12/28(火) 17:10:49|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/44-f59727cc
