Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギラジ第2回株主総会もスーツor学生服推奨

当選者(って、落選者いるのか?)宛のメールより。
≪服装について≫
・服装は自由ですが、当日は株主様をお招きしての「新年会」をイメージして行なわれます。
 新年会らしい服装ということで、スーツもしくは学生服を推奨いたします。
今回もスーツで。同じく当選者宛メールで
≪服装について≫
・服装は自由です。黒っぽい服装にてご来場頂けると、
 神田さん、野中さんが喜ぶと思います。スーツ推奨です(笑)。
とされていた前回(昨年6月の第1回総会)はざっと3割くらいがスーツ。
正直、想像以上にスーツ着用率高かったです。

当時のレポ読み返して思い出したんですが、
この時藍ぽんの誕生日で花束渡したんですよね。
(注:夕方の部。昼の部はネギ束20本でしたw)

昼の部は開演時間が変更になったので注意。
[日時]2006年1月9日(月・祝) 昼の部
    受付開始:11:00~【昼の部・夕方の部ともに受け付けます】
    集合・整列開始:12:00~
    開場:13:00~
    開演:13:30~
    終演:14:30予定
※開演時間が変更になりました。お間違えのないよう、ご確認ください。

ところで、服装の※第2ボタンのある服がさらに望ましい。
昼の部のメールにはありませんでした。夜の部だけのようですねorz

14:05追記:
hakuro.info blogさんの記事読んで初めて気づいたんですが(ヲ
そう言えばこの日成人の日なんですね。
紋付袴も結構いそうですね。年齢関係なくw
スーツor学生服よりこちらの方がウケは良いかもしれませんね。
  1. 2006/01/07(土) 05:00:02|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/439-b9604f4b

ネギまほラジお 公録&株主総会 続報

『「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」3学期公開録音&第2回株主総会』の...
  1. 2006/01/07(土) 10:56:20 |
  2. hakuro.info blog
