Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!i-mode 大麻帆良祭フォトレポ更新

オシエテ恋のIdiom~アンコールのハピマテ、赤松先生登場、輝く君へまで更新。

携帯向けなんで写真も小さいんですが。
「輝く君へ」の2枚目なんて小さすぎて何がなんだかw
近くで見ると透けてたらしいバカレンジャー2枚目の桑谷ナチャーン(*´Д`)


もう1つ、1/4の更新でおみくじ追加。
おみくじは1回5pt、中身はデジタルトレカ第7弾の画像+結果+コメント。
エヴァ・・・【大吉】当然の結果だ。  みたく。

ネギま!i-modeスレに一部上がってますけど
コメント含めた捕捉も少しずつネギま! i-mode用wikiに上がるはず。

今日1月4日でそろそろほっちゃんにもチームネギま日記用の携帯渡るかな?
そういえば、担当者も今日あたり仕事始めかもしれませんが、
元旦のコミュアプの不具合はどうやって後処理するんですかね・・・


『志村由美のお熱いのがお好き!』番組Blog
お似合いですよ
スーツのゆみゆみ。
見る!!
スーツで身長計の140cmラインを見るゆみゆみ。

番組終了後も更新してくれるスタッフに感謝です。
ところで、よっちゃんイカのCMを見たことないってこと
自分の中では衝撃だったんですが(少なくとも関東一円に流れてるものだと思ってた)
よっちゃんイカCMは甲信越限定なんでしょうか?

ネギま!グッズ発売表(hakuro.info blog)
改めて見ると多いな~ グッズはそう手出さないと思いますけど
テレカトレカは気になる・・・ 何を間違ってるんだ自分はw
恐らくこれだけじゃ済みませんよね。公録行ったら突如新しいグッズ置いてある気がw

魔法先生ネギま二次創作ゲーム『福音は謳う』とらのあなにて委託販売中(猫とネギま!と声優さんより)

レズ声優まとめwiki誕生(ウォッチ!声優板より)
  1. 2006/01/04(水) 08:10:20|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

>白露さん

コレクターは大変っすね
トレカとかは本気で集めたら凄い額散財しそうだな・・・
  1. 2006/01/04(水) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

こんにちは。

ネギま!って見た事はないのですが
フィギュアを見た時は可愛いなぁと思いました。
すごい値段でビックリしましたが!
  1. 2006/01/04(水) 16:19:49 |
  2. URL |
  3. プラスさん #-
  4. [ 編集]

>公録行ったら突如新しいグッズ置いてある気が

確かにいきなり「会場限定商品」とかあってもおかしくないですね。
グッズコレクターの人は大変だw
  1. 2006/01/04(水) 14:07:08 |
  2. URL |
  3. 白露 #dDm6s.8Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/433-2bbf4770
