Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ローゼンメイデンファン感謝祭開催決定

TBSのローゼン公式より。
来たる2006年2月19日、ローゼンメイデンを応援して下さるみなさんに感謝して、「ローゼンメイデンファン感謝祭」を開催します!
キャスト、スタッフ一同みなさんのご来場をお待ちしております

場 所: 横浜BLITZ
日 時: 2006年2月19日(日) 時間未定
出演者情報は未掲載ですが、2月8日にキャラソンアルバム出ること考えると
キャラソン有りの各声優さんが出演する可能性も大いにあるのかなと。
先日のイベントで「実寸大ドール」とまでツッこまれた志村由美ちゃんの出演に期待。
金糸雀っぽいコスで・・・(*´Д`)

日程的にも前日の2/18が堀江由衣FCの黒ネコ集会で東京行ってるだろうから
都合もいいですし、是非参加したいですね。

参加条件が
1.往復はがきの往信裏面に応募者様の「郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・性別・職業」を、返信表面には、応募者様の「郵便番号・住所・氏名(様を記入下さい)」を記入の上、下記の送り先へご応募下さい。
2.上記の応募で当選された方は開催当日入場の際にローゼンメイデン・トロイメントDVD第2巻(2月15日発売)に封入されている「入場券」と「当選ハガキ」の2枚を必ずご持参下さい。
ってのはなかなか商魂逞しいと思うがw

お熱いのがお好き!ブログ
こちらどうぞ~
グラス越しに・・・
OH MY GOD!
はあ・・・もう次回で最終回か・・・

アキバ系BBチャンネルがメルマガで注意してた
年明けそうそう会員期限の切れる方が多数おられますので、延長の方は、年内に支払いを
済ませておくことをお勧めいたします。
って大多数はちっちゃいふたり目当てで加入した人だろうなあ・・・
自分も忘れないようにしておかないと。
  1. 2005/12/28(水) 07:12:31|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

大変失礼いたしましたm(_ _)m
リンク先ブログ名変更しました。

DVD買わないと、ってのはいい商売してますね(^^;)
  1. 2005/12/28(水) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

先日、ブログ名を「Mysterious Dripping」から「腹水盆にかえらず。」に変更したので、
お手数ですが変更お願いしますm(_ _)m
コピペ失礼します^^;

志村由美さんには会いたいですが、DVDを買うのには気が引けますね…
そこが商売の上手さなんでしょうけど…
出演するか分かりませんけどね^^;
  1. 2005/12/28(水) 15:52:45 |
  2. URL |
  3. ゆーナギ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/426-5ef5c0c9
