Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

有馬記念

レースは見てない、つーか見えなかったんですが
後から見てみるとルメール上手かった、ディープの敗因は実力半分、
ユタカの乗り方半分、ってとこでしょうか。

胴元がここまでやっていいのか?ってくらい露骨な煽り方で
実力以上に人気過熱してた面ありますからねえ・・・
帰り道、大量に用意しておいたディープグッズ売る人たち悲惨でしたねえw

そんな自分もディープ見ようと8R買わないで7Rからずっとパドックで
待機してたわけですがw

一番の失敗はデジカメ充電してかなかった為に有馬のパドック途中で
バッテリー切れたことですね。「とま~れ~」の停止合図かかった時
ディープインパクト真正面だったのにorz

ディープインパクト01

ハーツクライ

ディープインパクト02


3枚目は携帯のカメラから。これ撮って馬券買ってスタンド出たら
G前80mくらいの地点でもターフビジョンすら見えない混雑でした。

今思えば最初ハーツクライが正面で小停止、ディープが正面で騎乗合図、
リンカーンも最後近いところで止まってたんですよねえ・・・
この順番で買ってれば三連単も_| ̄|○
全部三連単で買って、ディープ頭以外のも買ってたけど
ハーツクライが頭来ることは全く考えてなかったですよ。

佐久間未帆さんみたく連複で買っておけばよかったw
そういえば、小林美佐さんも競馬お好きなようですね。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/27(火) 07:07:24|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/425-c1a8638f

有馬記念結果

ハーツクライが悲願のG?制覇!一方、ついに地に堕ちた空飛ぶ三冠馬に何があったのか!?というわけで、レース回顧を。一着はハーツクライ。先行策が功を奏しましたね。ディープを負かすなら先行馬がいいとは思ってましたし、その考えに従って印も打っていたのですが、まさか
  1. 2005/12/27(火) 21:51:14 |
  2. 孤独な隠れオタクのブログ

あれから一年

早いもので、ブログをやり始めて一年が過ぎました。ちょうど去年の12月26日日からはじめたんだな~~~内容は、有馬記念でした。ゼンノロブロイが優勝!!私は大はずれ!!そして、今年も大はずれ!!まさかのディープインパクトが・・・・・・・無敗の4連勝を全国の競馬フ
  1. 2005/12/27(火) 07:56:29 |
  2. たまりんの気ままなPC日記
