Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12/23

声優さん関連
明日が更新ですよ(志村由美のお熱いのがお好き!ブログ)
聞けるのは「ふたりのキセキ」イベント後かな?

白石涼子がナレーションをつとめる「あなた説明できますか?」が来週スペシャル
(猫とネギま!と声優さんより)
この番組、うりょっちがナレーションじゃなければ絶対見てなかっただろうな・・・
正直つまらんです。

声優さんからみなさんへクリスマスメッセージムービーが到着!![Part 3]
能登麻美子、宮崎羽衣、板東愛ほか

ネギま関連
大麻帆良祭スタチャ公式レポート
感動が蘇ります。
>会場のあちこちから「由美ちゃーん!」の声があがる。
のとこだけ色変えてあるのはなかなかわかってますねw

ちなみに、携帯のネギま!i-modeでも大麻帆良祭レポ(写真レポ)掲載されてます。
写真多いので3回に分けて公開ということで、今回はいつだってLove&Dream~
恋せよオトメまでが公開。さすがに小さいが、とりあえず全曲写真あり。

残りは12/28・1/4に分けて公開とのこと。

"あなたの「ネギま!」や「ネギま!キャラ」、「ネギま!声優さん」への愛の深さを教えてください! "結果発表! (猫とネギま!と声優さん)
熱い藍ぽん愛に惚れた。

ネギま!で大喜利クイズ(ネギま!で遊ぶより)
>Q1.『ネギま!』の『ま!』って何?

紅白ハピマテ合戦まとめブログ(猫とネギま!と声優さんより)


新幹線もなんとか動いていてよかった・・・ ピンクのサイリウム持って行ってきます。
  1. 2005/12/23(金) 06:58:47|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/420-1dda7221
