Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「ふたりのキセキ」本日発売!

日付変わって今日発売です。
志村由美&綱掛裕美の「ふたりのキセキ」。

アキバ系BBの通販で注文したんですが、「本商品は12/16着の発送となります」と
書いてあるだけで発送メールもないので正直不安ですね。
通販システム自体、同姓同名いたらどうするんだよ!って稚拙なシステムですし・・・

ちなみに、アニメイト通販でも扱ってるくらいなので一応アニメイトにも
置いてあるかと思います。地方のアニメイトにもあるかは微妙ですが・・・
一番確実なのは12/23に発売記念イベをやるアソビットゲームシティでしょうか。


CD発売近づいてきて、露出も増えてきました。

まず先週のアニスク。のび太アナのブログに出演時のこと触れられてます。
「アニメスクランブル放送日誌12月9日」(長谷川のび太のウェブログ)
>138.6センチ この「てんろく」っていうのが重要でご本人は
>「てんろく」には大変なこだわりをもっておられる

さらに、今週はAnime-TVに出演するそうです。(KSHより)
放送はTVK 12/17(土)、カミングスーンTV 12/18(日)

声グラ付録のカレンダー、アーツ・アイム縛りなのは気になりますが
3月ゆみゆみです。しかも、お約束のピンク。
ピンクの薔薇+二の腕(*´Д`)ハァハァ

アツスキブログ
QRのA&Gメルマガにもホウトウスペシャルってことで紹介されてますが
写真多数更新されてます。
ちょっとふつおた
Podcast QR収録中
ちょっと真剣な由美ちゃん
ホワイトボード
作り方
(以上志村由美のお熱いのがお好き!blog)

大麻帆良祭のゆみゆみ
せっかくなので・・・*^^*(kirakira Jellyfish[笹川亜矢奈])
麻帆良写真館その3(☆こばみ~だす~☆[小林美佐])
(以上はMysterious Drippingより)
・大麻帆良祭★11(チームネギま!日記)


あと、すっかり忘れてましたが
12/15(今日)の聞かなきゃ☆そん♪Song!カウントダウンテーマは
大麻帆良祭記念!ネギま!ソングベスト3
なので要チェック(もう遅いか?)
先週やっておくべきべきテーマでは?という気がしないでもないですがw
参照:「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」リクエスト募集中!!!
  1. 2005/12/16(金) 01:52:21|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/414-540a4355
