Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第49回有馬記念

ちうちう@由美タン応援blogさんへリンクを張らせて頂きました。
下の「Links」からどうぞ。
DVD1つでこんなにハマっちゃうとは予想もしなかったなあ…
由美たんマジでお勧めです。

年末ということで実家の方に帰って参りました。
にしても今年暖冬ですね。気候暖かくて驚いてしまいました。

実家には東海ラジオ聞くには厳しいダイソーの100円ラジオしか置いてないんで
天たま&ふんたららんは久しぶりに日曜のQRで聞きます。

明日は有馬記念。一年で最も楽しみにしてるレースです。
49回を迎え、日経サラブnetの野元みたく距離短縮論もありますが、有馬は中山2500の舞台だからこそ有馬であるだと思うんですがね。

完調ではないと言え、タップダンスシチーが出てきてくれました。
単騎でタメないで澱みない流れ作ってくれるはず。
佐藤哲三なら期待に応えてくれるでしょう。

タップの流れなら連れてくる馬もいつもと同じ澱みない流れに強い馬のはず。
シルク、デルタ、ミラコー、ツルマル・・・

その中でも本命はヒシミラクル。
ジャパンカップでは一瞬夢を見たし、叩いて復調気配。
ミラクルは再度起きると確信します。

藤沢馬の3年連続勝利というつまらん結果だけは阻止して下さい。

相手はタップ。今年、去年の宝塚の再現を。
バルクは岡田総裁がアホな指令出したばっかりに・・・
それを指摘した柏木集保は神。

◎ミラクル ○タップ ▲ロブロイ △バルク、シルク、デルタ、ツルマル
三連単フォーメーション
11→(1,9)→(1,4,6,9,10,13) 10点
  1. 2004/12/25(土) 23:44:02|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

よろしくお願いします

こちらこそリンクありがとうございます。
DVDでいきなりハマってしまった私ですが、
いっしょに由美たんを応援していきましょう。

よろしくお願いします。
  1. 2004/12/26(日) 22:34:51 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

リンクありがとうございます

blogへのリンクありがとうございます。
大した所ではありませんがよろしくお願い致します。
これからもお互い由美タンを応援していきましょう。
  1. 2004/12/26(日) 19:32:51 |
  2. URL |
  3. よっし~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/41-ef016260
