Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

網掛裕美・志村由美トーク&ミニライブ/アニスク出演

ようやくアソビットのHPに掲載されたので情報再掲。

2005年12月23日(祝)12:10スタート
アソビットゲームシティ6Fイベントフロア
「双恋」「フタコイ」桜月ユラ役の網掛裕美さんと、「ローゼンメイデン・トロイメント」金糸雀役の志村由美さんの2人のサイン入りフォトカード(A4版)が当たる抽選会開催!!
明日は10時にアソビットゲームシティでCD予約して、
11時開店のGEESTOREアキバでウルトラオレンジ買って現地向かおうかなと。
参照:大麻帆良祭のサイリュームの入手方法とウルトラオレンジのこと
(猫とネギま!と声優さん)

声優さんのサイン入りバインダーセット?買えねーよ(つД`)
列車限定で新幹線往復+首都圏乗り放題が割引、な切符買ったので
10時半販売開始じゃ列考えると無理ぽ。
つーか、今日になって発表するなよ_| ̄|○

在庫あって入手できればウルトラオレンジ何本か買っていくので
コメント欄あたりに「管理人のみ閲覧可」でご連絡いただければお分けします。
(現地行っても携帯から見れますので・・・)
その代わり「聖なる空の下で」がテンバイヤーに買い占められそうになってたら
私の分もお願いしますね(マテ

志村由美ちゃん情報
・今夜24:30-のアニスク(QR)に志村由美&綱掛裕美出演!
既報のとおり、今夜(12/9 24:30[=12/5 00:30])の
アニメスクランブル(文化放送)に由美ちゃん&綱掛さんがゲスト出演します。
まあ、明日の大麻帆良祭に備え早く寝る人も多いとは思いますが・・・
そんな人には、ラジオ関西 12/11 25:30- 西日本放送 12/11 24:30- で。

志村由美のお熱いのがお好き! 第10回更新
なんでQRの会議室から?と思ったら
今日は35分まるまるほうとう作りw さすが山梨県人!
志村家の味+「きのこを食べると大きくなる」ってことで野菜多めなほうとう。
ちなみに、お鍋装備した写真が以前ブログにupされてましたが、
このときのお鍋で作ったそうですw

料理ってことはエプロン姿ですよね(*´Д`)
ブログにエプロン姿のゆみゆみマダー?

エプロン姿はネギま!日記4月の4/21 18:55(携帯のみ)参照。

0:20更新
あっちゅ~、ちゅ~
お熱いのがお好き!ブログ更新。
ほうとうを食べてる由美ちゃんの写真。
凄い量作ったんですね・・w おいしそうです。
この写真、胸元が(*´Д`)ハァハァ
  1. 2005/12/10(土) 00:19:36|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/406-0bd8626c
