Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大麻帆良祭まであと3日!

全部追ってられないです。大麻帆良祭の情報多すぎてw
衣装合わせ始まったようで、公式ブログも更新多くなってきましたね。

大麻帆良祭は歌だけで2時間半(十兵衛の呟きじゃあ!)
スタチャから、『大麻帆良祭』の進行表がFAXされてきました。
おおっ、これは・・・!? これは凄い! ホントに全曲やるつもりだ!(^^;)
信じられん、曲だけで合計2時間半いってしまうぞ。(笑)
まさに、元が取れそうなイベントだなぁ
だけで2時間半ってのでまずは安心。
一時期噂されていたようにトーク含め2時間半では短いですよね。

サイリウムがこれだけの長時間もつか?ということで
思い立って現在実験中・・・

大麻帆良祭グッズ(Mysterious Dripping)
ハチマキときたら法被か?と思いきや応援用ユニフォーム。たぶん買わないがw
サイリウムも6色出るが「歌だけで2時間半」のイベントで最後までもつか?
スポーツタオル・ストラップは買い。

大麻帆良祭 ネギうたのおさらい(学園生活編)
大麻帆良祭 ネギうたのおさらい(クラスメイト編)
(鈴きん的。)
鈴きんさんの全曲解説。す、すげえ・・・
この解説と1~3学期終業式DVDの復習すれば完璧でしょう。


声優さん
「俳協45th ANNIVERSARY Party Live!」出演者告知。(猫とネギま!と声優さん)
堀江由衣ライブツアー終わった週の土日ですね・・・

正解はこちら!(志村由美のお熱いのがお好き!blog)
これこれのモノマネの答え。
宮尾すすむかよ!w
  1. 2005/12/07(水) 01:35:25|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

サイリウム高いっす。
たぶん100均サイリウム並の品質だと思うんで
かなりのボッタクリ価格かとw

これだったらハンズあたりで電池式買った方が・・・

>ユニフォーム
スンマセン。これは金あってもさすがにムリっす。
代わりにオコジョカチューシャを(ヲイ
  1. 2005/12/07(水) 22:54:53 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

うわーサイリウム高いッスね(^^;

ユニフォームは金があれば買ってたのに……買ってたのに!!
とりあえず限定CDだけで我慢します(;
  1. 2005/12/07(水) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. ジョリ吉 #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/401-a347cce5
