Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ほっちゃんからのクリスマスプレゼント

最近、微妙に堀江由衣への関心が薄れつつあった私ですが、
そんな私のところに黒ネコ同盟からのクリスマスカードが!

サンタのコスプレしたほちゃ。
か、かわいいーーー!!(*´Д`)
「Merry Christmas From yui」が寂しく過ごす身にしみます。
♪恋の天使舞い降りて 世紀末の魔法をかけたよ
 ♪聖なる夜この想いを 打ち明けたら きっと叶う Holly night
(´A`)
結局アルバム出なかったし、やまとなでしこはもう復活しないんでしょうか…

そういえば来月第4期黒ネコ集会なんですよね。
どんな後ろの席でもいいから今回こそ当たってればいいな…

■アニラジ感想
佐藤利奈のキャッスルハッスル! 最終回[番組Blog]
http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html

ネコのハイネと一緒に寝てる利奈っち。ハイネになりたい(;´Д`)

Q.サンタさんに1日だけ変身させてもらうなら何になりたい?
身長が180cmのかっこいい男性になってクリスマス前にナンパしたい
男性しかできないあんなことやこんなことをやりたい(;´Д`)ハァハァハァハァ

声優にならなかったら保母さん。小5の頃から声優目指してたってなにげに凄い。

(脱!メガネ宣言)
この番組で最も楽しみにしてたコーナーも最終回か・・・
2枚目はシスター。清楚な利奈っち(;´Д`)ハァハァ

(めざせ!キレンジャー)
最終回らしく利きカレー。サンタ帽かぶって。

今日でこの番組も最終回ですよ(つД`)
この番組すごい楽しみにしてたのに…どっとあいの宿命とはいえ悲しいです。
正月までblogは更新とのことですが

まほらばインターネットラジオ「愛のまほらば劇場」 第1回
http://www.mahoraba.info/radio1_128.html
終わるものあればこっちは唐突に開始(笑
パーソナリティは白石涼子&新井里美。テンション高いな

配信サイトでキャスト7人のサイン入りポスタープレゼント中。
が、アンケートに「アニメの感想」記入欄が・・・
こっちじゃテレ東見れねえよヽ(`Д´)ノ
ほちゃ・うりょっち・ますみんとカナーリ好きな声優さん揃っててるのに…
実家か就職先はテレ東視聴可なんで早く帰りたいよ

うりょっちを「りょうこぷぅ」って呼ぶのは抵抗感あるなあ・・・

■ニュースいろいろ
堀江由衣の気まぐれメトロノームをめぐる冒険 最終回
http://www.joysound.com/karaoke/monthly/anime/horie_top.html
友達の結婚式でHappy happy*rice shower歌いたいけど恥ずかしいほちゃ。
堀江ヲタ的にはHhrsで祝福されるなんて最上の喜びなんて思ってしまうけど。
ライブで絶対欠かせない曲だしねえ。

佐藤利奈デビューアルバムの概要&特典発表
http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=FCCV-0007
初回封入特典:特製トレーディングカード(タレント写真を使用。全3種のうち1種封入)
アニメイト特典:特製ポストカード(タレント写真を使用)

4曲+トーク2パート。初回特典3種類かよ!これは複数買うかもな…
発売は3月25日。アニメイト予約第1次締切は2月10日。

PS2版ネギま! スクープ情報更新
http://www.konamijpn.co.jp/products/negima/vol1/scoop_02.html
スクープと言いながら既出ばっか。
電撃PSに4Pの特集載ってて、立ち読みしてきたんですがパラメーターに「属性」ってのあるらしいですね。属性。ストレートだなあ・・・w
「バカ」「おしゃべり」とかの他に「巨乳」とか「感じやすい」とかあって魔法などで変更可能なようで。「おしゃべり」なザジとか怖いな。

同じテーマのブログを探す
  1. 2004/12/25(土) 01:32:32|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/40-98f79e9d
