Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!3学期アルバム感想

CDの方も聞いてみたけど、あのメンバーに限定すると40分超えの話組み立てるのは難しいよねえ。双子はかわいかったけど…
てことでやっぱり2学期終業式のDVDばっかり見てます。

終業式DVDは、ほっちゃんも舞太もいるんですが、とにかく
志村由美佐藤利奈でお腹いっぱいです(*´Д`)

ちう@志村由美。2学期アルバム付属の1学期終業式DVDでは、「永遠の17歳」喜っ子さんのボケ&パワーと、うりょっちの一人バカップルの印象が余りに強すぎて、ぶっちゃけ印象に残りませんでした。ゴメンナサイ。私が間違っておりました。

やべぇ。可愛すぎですよ(*´Д`)
挨拶でマイクを下に下げる姿といったらもう。。。
客席横から登場して、小さい体で必死に歌って踊る姿に惚れました。

そう、今週号のネギまの、15歳ネギに一目惚れした亜子のように。

初々しさがたまりません。
間違えたときの反応がこんなにかわいい声優さん未だかつていたでしょうか?

もうこのblogの「ほちゃ・利奈ちゃん・うりょっち・まみまみetc.の声優さんについて~」がこの姿見て一気に「ほちゃ・りにゃ・うりょ・由美ちゃんetc.」になりそうな感じです。

声はかなりいいですし、ミニミニミクロな金朋の145cmよりも低い、身長135cmなキャラ生かして売れてくれないかなあ…
将来のアーツ・アイムの未来背負うくらいまで(笑
考えてみれば、ネギまがデビュー作(にしては、いきなりソロ曲担当ですごい頑張ってますが)ってことで、2chの声優板にスレすら立ってないし、ファンサイトもちうちう@由美タン応援blogさんとか、まだ数多くなさそうなんですよね。
ネギまで来年ブレイクすれば絶対濃いファンが増えそうな声優さんなんですが。

いろいろあって1学期・2学期イベとも参加出来なかったのが悔やみきれません。
私の参加できた3学期イベには来なかったし、次に由美たんがイベ出席の時は何あっても絶対参加します。

そして佐藤利奈っち。「オシエテ恋のIdiom」前の舞台袖での緊張した表情。
これ見れただけでDVD買った価値ありますわ。

制服コス(*´Д`) この曲の部分だけでもう10回は見たかな?
テレビの前で「利奈ちゃーん!」コール入れながら(笑
PS2版ネギま!のご購入は、値段もお安く、
「オシエテ恋のIdiom」CDが付いてくる優等生版を強く強く推奨いたします

にしても、若手なのにサトリナ歌上手いしトーク慣れてるなあ。
終演後の楽屋コメントでほちゃも利奈っちのこと絶賛してましたね。

他の感想。
DVD構成は明らかに堀江由衣中心でした。常にセンターなポジションといい、映像といい。他とは比べ物にならないホアアーッ!!な声援の量考えれば当然なのかもしれませんが。
でも出演前に舞台袖でちうの振りコピしてる姿は可愛いかった(*´Д`)

あとアキラ役の山本杏美さんはかなりかわいいです。
まだ日ナレ生なので今後にかなり期待。
原作に沿うとアニメではセリフがほぼ皆無になりそうなのが残念ですが…
朝倉和美役の笹川亜矢奈も3学期生で見て、映像で見ると改めてイイ。
OP挨拶でお腹をすするところ(*´Д`)

開演前2人で抱き合っていた由美たん&りなっち(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト
  1. 2004/12/24(金) 17:38:48|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/39-a35b3d4e

ネギま!二学期終業式D・V・D

ようやくネギま!3学期CD買って来ました。前回2学期CDと同様、有無を言わさず2学期終業式が収録されてるDVDを観賞。最初から見たかって?そんなわけ無いじゃないですか。もちろん由美タンの所ですよダンナ。由美タンの舞台裏で準備するとこから入っていてもう大満
  1. 2004/12/24(金) 21:09:45 |
  2. ちうちう@由美タン応援blog
