Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女性声優の名前を当ててください

猫とネギま!と声優さん女性声優の名前を当ててくださいをやってみました。

自分の結果はこちら。

32/71_| ̄|○

いや、誤字は大目に見てでこの数字ですよ?

正解した声優さん(答え合わせも猫とネギま!と声優さんの画像より)
3.こやまきみこ  6.金田朋子  7.広橋涼  10.小清水亜美
11.松岡由貴  12.神田朱未  14.水樹奈々  15.清水愛
19.川澄綾子  26.中原麻衣  28.釘宮理恵  29.田村ゆかり
30.桃井はるこ  32.望月久代  33.堀江由衣  35.門脇舞
36.野川さくら  37.野中藍  41.桑島法子  43.坂本真綾
46.新谷良子  48.千葉紗子  52.山本麻里亜  57.桑谷夏子
58.森永理科  59.榎本温子  61.浅野真澄  63.白石涼子
64.皆川純子  65.真田アサミ  68.能登麻美子  71.飯塚雅弓

新しい写真から、相当古い写真までありますね・・・
後藤沙緒里はデビュー直後ですか?w

いろいろありますけど、まず顔ハッキリしてる人はわかりやすいですよね。
ネタにされるほど細長い人、四角い人、丸い人とか。
あとは同じような角度、同じような光の当て方の写真ばかりの人、
何年経ってもプロフ写真が変わらず赤とっくりの人w
顔アップじゃなく上半身映った写真だったら、あと1人2人はわかったかも
しれないですね。胸が(ゲフンゲフン

折笠さんが田中理恵さんに見えてしまった私は眼科行った方が良さそうですw

ところで、9番、若本「御大」だけ出てきて下の名前失念してしまったんですが
フルネームじゃないとダメですか?ああダメですか。
本当にありがとうございました。
  1. 2005/11/27(日) 23:17:00|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/387-35d006be

女性声優の名前を当ててください

行きつけのブログ「Landing Octopus」さんで紹介されていた「猫とネギま!と声優さん」さんでの面白企画、「女性声優の名前を当ててください 」。柊も自称声優ファンを名乗る以上避けて通れん、と思いチャレンジしましたよ。 興味のある方はこちらをクリック。 ずらり並ん
  1. 2005/11/30(水) 00:52:56 |
  2. しっぽのしは幸せのし・改
