Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

24時間まるごとネギま!3 (19:30終了)

24時間まるごとネギま!Part3~ネギフェスティバル2005秋の大感謝祭
分割しました。
(1)26日18:00-22:00更新分 (2)26日22:30-27日12:00更新分

12:30更新「アンケート結果発表その4」
千鶴・夏美・あやか
>あやか:アンケート結果その3は、「今後の成長に期待するキャラ」ですわ。
1位:ネギ(1377票)  2位:小太郎(1192票)
3位:夕映(949票)  4位:このか(806票)
5位:のどか(703票)  6位:アスナ(678票)
7位:愛衣(649票)  8位:刹那(640票)
9位:千雨(512票)  10位:亜子(465票)
11位:ザジ(384票)  12位:アキラ(342票)
13位:まき絵(341票)  14位:裕奈(248票)
15位:夏美(209票)  16位:エヴァ(204票)
17位:美空(195票)  18位:古菲(192票)
19位:さよ(186票)  20位:茶々丸(161票)
21位:クギミー(134票)  22位:楓(131票)
23位:いいんちょ(129票)  24位:高音(114票)
25位:史伽(112票) 26位:カモ(87票) 
27位:朝倉(85票)  28位:チャチャゼロ(81票) 
29位:桜子(77票)  30位:パル・千鶴(58票) 
32位:風香(48票)  33位:真名(42票)
34位:美砂(33票)  35位:五月(30票)
36位:超(26票)  37位:学園長(21票)
38位:タカミチ(11票) 39位:ハカセ(9票)
40位:しずな先生(6票)
てっきり今後の成長に期待=身体の成長が望まれるキャラかと(マテ

13:00更新「第3回プレゼント応募」
第1回・第2回と同じ。中の人関連とか希望だったんだが・・・

14:00更新「対決!どっちを選ぶ?第4回戦」
刹那・このか・アスナ・風香・史伽・和美・さよ・ハカセ
このか:最後のテーマは「バトル」!お送りする番組は「A:いたずらツインズ~アスナ・風香・史伽」vs「B:秘密をさぐれ!~和美・さよ・聡美」の2つや。見たいと思う方に票を入れてな。
これは難しい。どっちに転ぶかわからん。
風香:ボクたちの番組は、恐るべきカグラザカ・アスナに決死の戦いを挑んだ、か弱い美少女二人の克明な記録だよ!
和美:はいは~い。私の番組は、葉加瀬の新発明の秘密をさよちゃんに探ってもらった時のてんまつだね。
<14:20更新「対決!どっちを選ぶ?第4回戦 プレゼン合戦」
>アスナ:な、なによこれっ!
>ネギ:あああ、アスナさんが逆さ吊りに・・・。
>アスナ:やだ、スカートまくれる!何してんのよ、ネギ!早く助けてよ!!

>ハカセ:ふふ、ふふふ…興味深いわ…まだ幽霊は研究したことないのよね…

15:00更新「対決!どっちを選ぶ?第4回戦 結果発表!」
>刹那:結果は・・・2408vs1240
>A.いたずらツインズ~アスナ・風香・史伽の勝利です!
ハカセがつくと悲惨なことに・・・

15:20更新「対決!どっちを選ぶ?第4回戦 [勝利!]」
風香:ふっふっふ、次は・・・。
アスナ:あ、ちょっと、そこはダメ!やだ!どこくすぐってんのよっ!
風香:もうちょっと・・・よしっ!
アスナ:こ、こらーっ!何すんのよ!パンツ返しなさいよっ!

16:00更新「幕間」
裕奈・亜子・アキラ・まき絵・ザジ
アキラ:・・・。
ザジ:・・・鳥・・・好き?
アキラ:うん。
ザジ:・・・。
アキラ:・・・あ、小鳥・・・。
ザジ:・・・。
アキラ:かわいい・・・。
ザジ:・・・うん。
クオリティタカス

16:30更新「キーワード発表!」
のどか・夕映・パル
第4弾キーワードは意外にも「ぎ」(反転)!
あれです、英語版タイトルはMAGISTER NEGI・・・
17:30より全員プレゼント応募受付

16:55更新「CM」
見逃した(つД`)wikiも落ちてるし誰か教えて

17:00更新「アンケート結果発表その5」
のどか・夕映・パル
>パル:最後は私たちにとって一番重要な「彼女彼氏にしたいキャラNo.1」!。
>さあ、はりきって行ってみよー!
1位:このか(1298票)  2位:刹那(1178票)
3位:のどか(1065票)  4位:エヴァ(994票)
5位:亜子(952票)  6位:愛衣(792票)
7位:アキラ(601票)  8位:まき絵(572票)
9位:夕映(392票)  10位:裕奈(385票)
11位:アスナ(351票)  12位:楓(330票)
13位:千鶴(288票)  14位:和美(232票)
15位:高音(210票)  16位:いいんちょ(208票)
17位:千雨(202票)  18位:古菲(194票)
19位:クギミー(190票)  20位:茶々丸(149票)
21位:真名(144票)  22位:さよ(109票)
23位:桜子(98票)  24位:小太郎(96票)
25位:夏美(93票) 26位:パル(78票) 
27位:ネギ(69票)  28位:しずな先生(68票) 
29位:美砂(63票)  30位:史伽・ザジ(57票) 
32位:チャチャゼロ(48票)  33位:タカミチ(33票)
34位:五月(30票)  35位:超(25票)
36位:風香(24票)  37位:ハカセ(20票)
38位:美空(17票) 39位:カモ(9票)
40位:学園長(2票)
俺の亜子もこの質問になると一気に上位来ますね。
ていうか運動部強い!あと、巨乳キャラが軒並み順位上げましたねw
ハカセ以下の美空・・・ちょうど本誌で活躍し始めた時期だったのにこれかよ。

17:30更新「応募者全員プレゼント」
夏美・千鶴・いいんちょ
>千鶴:・・・ということで、プレゼントはネギ先生のSPカードです。
注)応募時間は18:25まで

18:25更新「CM-コミックス」
風香・史伽・アスナ・刹那・千雨・エヴァ
風香:ところで最近、ボクたちの出番が少なくなってるような気がしない?
史伽:そうですね…ここはひとつ、イメージチェンジをはかりましょう!
風香:イメチェン?どうやって?
史伽:ちっちっち。わかってないですね。お姉ちゃん。時代はツンデレですよ!
風香:おー!…で、それ何?
史伽:ええと、普段はツンツンしてるけど、好きな人の前だとデレッとなることらしいですよ。
風香:ふむふむ。

アスナ:・・・ん?
刹那:・・・な、何か?
千雨:・・・バーカ。
エヴァ:・・・フン。

風香:だ、だめだよ史伽!そのイメチェンは失敗しそうな気がするよ!
先生、刹那はツンデレとは違うと思います

18:30更新「フィナーレ みんなお疲れさま」
ネギ・アスナ・全員(-1)w・美空
>全員(-1):これからも私たちをよろしくお願いしまーす!!
美空:あ~あ、やっと終わったよ・・・長いんだもんな~、シスター・シャークティのお説教・・・って、番組終わってる!?
美空カワイソスw
フィナーレと言いつつあと1時間は続く24hネギま。

19:00更新「後片付け中」
のどか・夕映・パル
>のどか:あ、あの、ごめんね、ゆえ。手伝わせちゃって。
>夕映:し、新発売の練乳ほうじ茶で手を打ちます。いいですね?

19:15最終更新「不正アクセス感知」
茶々丸・ハカセ・チャチャゼロ・エヴァ
茶々丸:想定時間外のアクセスを感知。警告します。これ以上アクセスを続けるのであれば、あなたの携帯電話に対して攻撃を行います。今すぐアクセスをやめてください。
ハカセ:うん、まあ、嘘なんだけどね。
チャチャゼロ:嘘カヨ、ツマンネーナ、ヤッチマエバイーノニ
徹夜の人も結構いるようですがお疲れさまでした。

19:30完全終了
表示が「『24時間まるごとネギま!』は終了いたしました」に変わる
  1. 2005/11/27(日) 19:44:25|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/386-1f569364
