Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま声優さんのブログ更新

07:30

・志村由美さん(らじおどっとあい『志村由美のお熱いのがお好き!』番組blog)
ケーキ
もうすぐ誕生日ですね。ゆみゆみおめ。

・田中葉月さん(大麻帆良祭クラスメイトブログ
こんばんわ

・佐久間未帆さん(大麻帆良祭クラスメイトブログ
葉月ちゃんと☆☆
おふたり一緒に。「ネギま関係のお仕事」というとこの日はドラマCDの録りか?
関係ないですが、JCどこから買うか迷ってます。佐久間さんは今週は買うのかな?

・出口茉美さん(チームネギま!日記)
スリーショット(^^)q
24hネギま!の裏でひっそり更新。山本杏美さん・狩野茉莉さんと。
杏美さんがブログ(happy*clover)で書いてるミルキーウェイでの
ご飯の時か?やはりネギまの声優さんたち集まる仕事あったようですね。

・皆川純子さん(純子の日々
うふv(王道より)
ますみんのエッセイ絶賛。

19:15
・笹川亜矢奈さん(大麻帆良祭クラスメイトブログ
☆うれしいな☆
来年発売のゲーム(課外授業~乙女のドキドキビーチサイド~)の方は
まだ収録していないどころか声優さんに情報すら来ていないとのことなので、
柳生十兵衛さんの相沢舞さんチャット会レポより)(十兵衛の呟きじゃあ!
来年1月から毎月発売のドラマCDの収録でしょうか。

ps.ドラマCDの発売日確認しようと思ってアニメイトTVの通販ページ開いたら
  このせつ夫婦湯呑なんて商品出るんですね・・・w

・小林美佐さん(☆こばみ~だす~☆
携帯から!
仕事現場からだそうです。
  1. 2005/11/27(日) 07:52:45|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/384-c20486ca

またまたネギま!関連。

今日、19時からiモードではネギま!の特別企画やってるんですね!!自分はvodafoneユーザーだから見れないけどね…m(ToT)m ネギま!系のブログを運営されてる方には内容を細かく自分のブログに書き込んでくださる方もいますから助かりますが…。http://umany.blog2.fc
  1. 2005/11/27(日) 00:46:25 |
  2. BONchan!の大学生活&オタ日記…。
