Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふたりのキセキ発売記念イベント

綱掛さんのツナツナ雑記帳で発表。
(The Sky-Blue Archangelさんより)
一部二部とありまして
綱掛と志村ッちは二部に出演します♪
皆様ぜひお越し下さいませ~♪
ハイ、行きます。

とは言っても、
『AKIBA CHILD CD発売イベント~The1st~』
日時:2005年12月23日
    開場10:40 開演11:00 終演12:50 予定
出演:[二部] 綱掛裕美・志村由美
参加対象:[二部]12/16発売『ふたりのキセキ』購入者
だけで、会場もわからない、店頭購入者のみなのかわからない状況では・・・
例によってアキバ系BBの公式では告知ないし・・・
そもそも、AKIBA CHILDレーベルなんてどこに置くんだ?
amazonでも扱わないし、アキバ系BBの通販で予約したんですが。

○志村由美さん関連
志村由美のお熱いのがお好き! 更新
ほんと家族と仲いいんですね。お姉ちゃんがどんな人か見てみたい(マテ

おハロ♪(大麻帆良祭クラスメイトブログ、再掲)
訂正
律儀なゆみゆみが好きです。
  1. 2005/11/26(土) 00:13:05|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/381-89b2f33b
