Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

志村由美&綱掛裕美CD発売

CD発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今週の「ひろみtoゆみのちっちゃいふたり」で突然発表。

マイク下げてのレコーディング(*´Д`)ハァハァ
名前付くのか分かりませんが、声優ユニットとしては148cmと138.6cmの2人は
たぶん声優界最小。

曲名は「ふたりのキセキ」
発売日12/16、あとちょうど1ヶ月後かいw 急だな。

今日かかったOP曲、まだラフミックスの状態ということですが
何も言いません。どこかで聞いた曲という気はしましたが。

もうレコーディングもジャケット撮影も終了とのこと。
今週の番組紹介で
収録中に判明したのですが、由美ちゃんの声が大きい!! 
まさに、『ちっちゃい体に大きな声!』 どうやら、
摂取したカロリーは声に変換されている模様…
と書かれてますが、由美ちゃんは綱掛さんの声を打ち消すほど声が大きいらしいw

ジャケットは「ちっちゃいパワー全開」(網掛さん言)。楽しみだw
CD後半はスペシャルトーク収録。
  1. 2005/11/16(水) 00:53:55|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/375-9b87fe12
