Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤松健先生直撃ロングインタビュー

ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!の隠しダマは赤松先生直撃ロングインタビュー!ネギま!で遊ぶSP

ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!マジすか!?
さらに、
>もう一発(2発?)双子弾を用意してありますw
とのことで・・・
これ・・・来週も来るべきか?

図書館島の休日
図書館島の休日、激しく期待です。
もし可能ならネット通販も・・・


白石涼子の魅力満載! ファーストワンマンライブ 詳細フォトレポート
二の腕(;´Д`)ハアハア
今日もヤマギワでイベントあるんですよね。プレイベの真裏ですが。
あと、このレポ、 ×こんちわっス! ○こんちゃーっす! と思われ。

私にとってディープインパクトは競馬の楽しさを教えてくれた馬なのかも…。
佐久間未帆の気ままにっき[猫とアニメと声優さんより])
私の中で佐久間さんの好感度が一気にアップしましたw
初めて見たレースがフェブラリーSだったり、ローゼンクロイツの3着
(薔薇一族のお約束ですねw)について触れていたり、
なかなか渋いところがさらにポイント大です。
別の日の日記で見せているクール&セクシー?系な姿も素敵ですね。
これからますます応援していこうと思います。

早乙女ハルナに魔法は必要なのか?のどか15歳[ゴルゴ31より])
パルといいんちょだけにはバレないままでいて欲しいと思ってます。

ネギま!DEカルタじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

植田佳奈 「ダウンロードじゃなくて、インストールだった」カトゆー家断絶より)
スポンサーサイト
  1. 2005/11/13(日) 08:02:20|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ターン(AA略
やられました。お察しのとおり馬ネタなら必ず食いつきますw

馬好きな人はいい人です(マテ
  1. 2005/11/13(日) 15:20:07 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

やった!未帆さんの馬関連とりあげたのは、ぶっちゃけ馬にぃさんひとりを狙い撃ちでした。見事狙撃成功?
  1. 2005/11/13(日) 10:40:13 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/371-d22bc4f5
