Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昼寝しすぎて眠れない

のでこんな時間に更新です・・・

志村由美ちゃんの好きな色(どっとあい番組ブログ)
由美ちゃんの好きな色は、
『白、黒。そして、元気でる色ピンク!』
だそうです。
はい、大麻帆良祭のサイリウムの色決定w
ピンクはイメージにあってますね。(ピンクの服着てること多いし)
今回前々回と写真が可愛すぎます。反則です(*´Д`)

ネギまDVD7巻の特典(Over Drive)
特典:31人ver.輝く君へ収録映像
早速注文w
カードなどのどちらかと言うと原作ファンを向いた戦略から一変、
ここで声ヲタに照準絞ってくるとは・・・スタチャ恐るべし。しかも、
「初回版はDVD全巻収納BOX、アニメ版パクティオーカード3枚封入」の模様。
(猫とアニメと声優さんより)

まあ、最終巻の特典にありがちなノンクレジットOP/EDじゃなくて良かったですがw
魔法先生ネギま!Magic7[AA]

声優さん別アマゾンHIT数、これもある種人気のバロメーター
(じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~)
ほちゃ圧倒的。尤も、一部の声優さんは別名入れれば(マテマテ

ネギまのキャラ解析(おまっ、ちょ、やめろよ)[猫とアニメと声優さんより]
濃い。単なるキャラ解説にとどまらず、人気投票分析などまで。
非常に充実してます。そして目を引いたのが声優さんの解説。
現在出席番号8番のアスナまでだそうです。次の美空にかなり期待してます。

サイト更新時間一覧(更新時間順)(ゴルゴ31)
ニュースサイトの更新時間一覧。自分もですが、やはり23時・0時が多いですね。

浅野真澄「声優になるために」(魂は永遠に彷徨う)
  1. 2005/11/07(月) 02:27:10|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/365-a8f63b77
