Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大麻帆良祭限定グッズ制作中

今週からOP曲が変わった野中藍 ラリルれ、にちようび。の
「今週のアニメ情報」より。以下文字起こし。
12月10日、ネギま!大麻帆良祭がありま~す!
チケット残り僅からしいですよ~
まだね、あの、購入されてない方、急いでくださ~い。
スタチャHP先行は全員当選だったり、急遽追加したゲーマーズでは
通販分捌くのに1週間かかったこと考えれば [参照:ゲーマーズの「大麻帆良祭」チケットが、ついにSOLDOUT猫とアニメと声優さん)]
額面どおり受け取ってよいものか疑問符が付きますが・・・
そして、私情報をゲットしました。
イベント限定グッズが、作られていましたどうやら。
ちょうどね、スタチャにね、行ったら、あの~、スタチャのみっちーと
そのなんか大人の人?背広着た、人が、なんかね、その、
サンプル?の段階ですねみっちーと、こうなんか相談、ヒミツの相談してて、「を、これなんですか~!?」って言ったら
見せてもらって、ちゃっかり、1本、あの~、ゲットしてきたんですけど、自分のものを。
キーワードはですね、「緑」です。
なんと、法被もね、緑なんですって
ね~ なんか気遣っていただいてなんかほんとにすいません、
ありがとうございますって感じなんですけど、
えと、神田さんの明日菜は赤だそうです。
なので、緑と赤で、セットで、クリスマスみたいな。
ね、2本こう・・・巻いて、
あ!巻いてとか言っちゃうとバレちゃうかな?
あの~、ぜひね、あの、大麻帆良祭、みんなで盛り上がっていけたらいいなと思います。
法被・・・法被ねえ。 個人的には・・・う~ん。
ハッピと一緒に巻く物つーとやはり・・・

あと、アニメ情報前の曲紹介の「あ、うりょっちだ!」に萌え萌えでした。
このコーナーのバックで流れていた白石涼子「流れる雲を追いかけて」は
アルバム「R」収録曲の中で個人的にお勧めです。

EDは従来どおりにちようびで安心。
東海ラジオは尺余って最後の「気持ちええな~」と曲が2巡目突入する
ところが素晴らしい。
  1. 2005/11/06(日) 03:11:00|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

>ゲマ通販のチケットは4日午前のSOLDOUT後に追加(20枚?)されたみたいです。

SOLDOUT後追加されたんですね・・・
今見たら残り6枚。結局土日で4枚しか売れてないってことですか(笑
しょせんゲマは(ry
当日は2階席後方に空席目立つかもしれませんね。
  1. 2005/11/07(月) 00:38:56 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

ゲマ通販のチケットは4日午前のSOLDOUT後に追加(20枚?)されたみたいです。現在は昨日の夕方からずっと残り10枚。急がなくてもいい雰囲気です。

>ハッピと一緒に巻く物つーとやはり・・・
腕時計だ!(マテ

気持ちええなぁ、来たんですね。東海地区に住んでるのに聞き損ねました。_| ̄|○
  1. 2005/11/06(日) 07:20:05 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/363-e561f226
