Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モンキーターン最終回

・PONY CANYON STYLE まるなび? 感想
自作ポエム。この声で読まれると本当に癒されます。
トヨタプリウスキューピードレッシング森永カフェラテなど超一流企業のCMに引っ張りだこで、CMナレーション1本ギャラ十数万と言われるだけあります。

ノベルティー完成!「迷えるあなたの道しるべ まるなび?ナビ」コンパス。
・・・激しく実用性なし。でも能登だから許せる。
(やってやれないことはない!)
のとまみサンタコス。前回全裸になったまみちゃん人形までサンタコス。
工エエェ(´д`)ェエエ工誰だよ送った奴は!
サンタらしく煙突(段ボール製)をくぐる課題。
あっさり成功。「みっともない格好(;´Д`)」リスナーは見れないんですが

まるなびニュースフラッシュは♪=100オーバー
今日の反省。どこで息を吸っていいのかわからなかったニュースフラッシュ。
ま~る。

ネギま!1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い(PS2)
 キャラクターコラム第4回更新

http://www.konamijpn.co.jp/products/negima/vol1/
今週は双子。後ろからダッシュでぶつかると押し倒し。武装解除(エクサルマティオー)の魔法で制服脱がせ。さすが18推奨。いいんちょの肩もみイベ(*´Д`)
次回のキャラクターコラムはまき絵。ほっちゃーん!!(ry

うりょっちが日記を更新
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/
すげえ。ちゃんと毎日日記つけてるよ… ほっちゃんなんて9/21から放置なのに。

ひとこと
赤松健の日記見て初めて知ったんだけどモンキーターン終わっちゃったの!?サンデーで唯一単行本買ってる、っていうか普段まずサンデーを買うことのない私はサンデー連載作で唯一読んでたマンガだったんですが…
 ネギま!イベの挨拶で「住之江で賞金王決定戦やってますね」と言うまでのガチの競艇好きである神田朱未が、アニメ化の際、大好きな競艇マンガに自分が出演出来てすごく嬉しい、と言っていた記憶があるんですが、アニメ終了とともにあっさり終わっちゃったんだ。
 マガジンならアニメ化後こそ無理矢理引っ張るんだろうけどねえ…
 単行本29巻の最後で洞口に澄フラグ立って面白い展開になってきてたんですが、結末はどうなったんだろう・・・?
  1. 2004/12/22(水) 02:10:40|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

うりょっちの日記更新本当に毎日やってたんだ(××)
二日目まで見てから見にいってませんでした。

ネギま!ゲームは本当に大丈夫なのでしょうか・・・18推奨のPS2ゲームなんて聞いたこと無いよ(××)(やったこと無いだけ!?)
モンキーは終わってしまいました・・・最終回とかの感想が書いてあるので今度はこっちでネタばれしないように気をつけてください(^^)

  1. 2004/12/22(水) 18:47:49 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/36-494576c9
