Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月は志村由美「頑張ろう月間」

どっとあいの番組ブログより。
頑張れ。超頑張れ由美たん。

そんな感じの志村由美のお熱いのがお好き!第4回

冒頭の「薬ってすごいんだなー」から萌え萌え。
ヤバイ。面白すぎるw 体調崩して寝ていたということで夢の話。
・小学校からの親友が出てくる夢見ると面白くていつも自分の笑い声で目が覚める
もっと凄いのが由美たんのお姉さん。
・夜中に突然起き出して「ねえ、有楽町線ブームでしょ?」と聞いてくる
・寝てたら起きて突然手を出してきて「薬草あげる」と言ってくる
吹いたw意味わかんねえww 何の夢見てんだよw

そして重大な指摘メールが。
由美たんの笑い声は林家パー子に似ている
おい!(笑)つーか昔から言われてたのかよ。この笑い声好きなのに・・・
サリーちゃんのよっちゃんのマネ面白すぎるw

・大きく、大きくな~れ
大きくなろうと思ってたくさん食べて、また体重増えてきたという由美たん。
でも、来るメールは牛乳飲めだの、OGビーフ食えだの、ピーナッツ食えだの
○○食うと背が伸びる的な話ばかりwチョコレート好きな由美たん萌え。

・welcome to 志村万博
アナウンス風の声で続けようとして「この声じゃできない」っての萌え。
今回のテーマは「東京ラブストーリー」。
熱い。熱すぎるw 今どきカンチなんて呼ばれるのは(ry

今週はメチャメチャ面白かったな~。
とにかくいろんな声も聞けたし。ほんと声の幅広い。

最後にじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんより小ネタ。
日本人の平均に照らすと鳴滝姉妹の身長は8歳児並ってことらしいんですが、
他のネギまキャラが、
エヴァ130cm 8歳から9歳児の間くらい
夕映 138cm 10歳児くらい
聡美 145cm 11歳児くらい
亜子 148cm 11歳から12歳児の間くらい
まき絵 152cm 12歳児くらい
ちょ、じゃあ身長が138.6cm(公式計測)の志村由美たん(22)は
10歳児並ってことかよ!
  1. 2005/10/31(月) 01:57:51|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/356-32402502

志村由美のお熱いのがお好き!4回め

初っ端からゆみゆみ壊れています。林家パー子とか言われるし。自虐ネタが満載です。ゆみゆみ沢山食べて大きくなってください。でもあんまり太らないでね。だんだん慣れてきたみたい。すごく楽しそうです。
  1. 2005/10/31(月) 03:03:06 |
  2. オタになれないオタ日記
