Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天皇賞(秋)

ノリはお約束通り2getしてくれたけどさ・・・

ヘブンリーロマンスなんて買えるかよorz
ダンスインザムード、1年間何やってたの?こんなとこで来るなよ。

スイープトウショウもいい足使ってたがやはり前半の折り合いと
通ったコース、そしてペースだよな・・・
タップがもう少し行ってくれればよかったんだが
さすがに歳でもう行けないのか。

まあ幹夫の陛下への敬礼は良かった。
確かにこれが絵になる騎手もこの中では限られてくるわな。

追記:
天皇皇后両陛下、武豊騎手に「菊花賞おめでとう」、
松永騎手に「怪我はありませんか」とお言葉
(芸スポ+より)
天皇皇后両陛下を奉迎した三騎手のコメント
・松永 幹夫騎手
コメント:大変緊張しました。陛下から、『怪我はありませんか』など優しいお言葉を頂いて光栄に思います。

・武 豊騎手
コメント:緊張しました。両陛下にお目にかかれて光栄です。陛下から『菊花賞おめでとう』と優しくお言葉をかけて頂きました。

・柴田 善臣騎手
コメント:両陛下とお話することができ、大変光栄に思います。
先生!あんた菊花賞乗ってないでしょw
いくら騎手会長でもさ。なんてネタになるキャラなんだw

先生が本職の腕を見せるのは11/10。
伝統のカモシで誘え 巨大ヒラマサ ~柴田善臣・千葉県 勝浦沖~
http://www.nhk.or.jp/tsuri/flist.html
  1. 2005/10/30(日) 16:03:13|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

ダンスはもうこの条件しか来ないんですかね。
>あのペースになった時点で
同じくです。リンカーン、テレグノシスに手広げたのに・・・
トニービンの血引いてるの軒並みダメでしたね。
  1. 2005/10/30(日) 17:19:10 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

>ヘブンリーロマンスなんて買えるかよorz
ダンスインザムード、1年間何やってたの?こんなとこで来るなよ。

全く同感です。 まあ、こいつらが来なくてもあのペースになった時点で僕の馬券はほとんど紙屑ですけどねw
  1. 2005/10/30(日) 16:54:32 |
  2. URL |
  3. supermanchang #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/354-195ebc96

ヘヴンリーロマンスが優勝(第132回天皇賞・秋)

「ヘヴンリーロマンスが優勝(第132回天皇賞・秋)」に関連するブログ記事から興味...
  1. 2005/10/30(日) 18:04:35 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
