Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「聖なる空の下で」イベント限定発売決定!

野中藍ラリルれ、にちようびの「今週のアニメ情報」のコーナーで発表。
そしてねー、ビッグニュースが今日はあります。
なんと、「聖なる空の下で」、イベント限定で
発売しちゃうそうです!

おーーーー(拍手)
「聖なる空の下で」は、この番組でも、
あの、かけたことあるんですけど、
私演じるこのかと、あと小林ゆうちゃんなので
せっちゃんの2人のユニットのラブラブな歌なんですけど、
今まで2組ずつ分けてマキシCDで・・・
すごいですねイベント限定、おーーーー
これは必ず手に入れてください、みなさん。
・・・と文字起こしするとこんな感じになるんですが(一部間違ってるかも)
「イベント限定」の「イベント」が何を指すか話してないんですよね。
大麻帆良祭が含まれることは確実なんですが、この前に行われる
11/13の大麻帆良祭プレイベントでは発売されるんでしょうか。

出演者に藍ぽん・ゆうさんが含まれていること考えればここでも発売するのかな、
と個人的には思っていますが・・・ミニライブでこの曲歌う可能性もありますし。

好きな曲なので非常に楽しみです。この曲、イベント限定にせずに
一般発売しても相当売れると思うんだけどなあ・・・

あと、これに引き続いて藍ぽんからはもう1つ、いや2つ発表あり。
(藍ぽん1stシングル、「夢のドライブ」関連)

一つは夢のドライブのジャケット撮影が終わったということ。
もう一つは、
来週から番組テーマ曲変更

な、なんだってー!(AA略

「夢のドライブ」になるんだろうけど、「にちようび」で締めない
ラリルれ、にちようび。なんてラリルれ、にちようび。じゃねーよヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/10/30(日) 11:34:35|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/351-49ec099e

「聖なる空の下で」はイベント限定発売

ネギまの名曲(個人的です)の一つとも言える「聖なる空の下で」(唄:野中藍(近衛木乃香)、小林ゆう(桜咲刹那))のCDは、イベント限定発売発売になる模様です。(Landing Octopusより)どの
  1. 2005/10/31(月) 00:51:20 |
  2. 十兵衛の呟きじゃあ!
