Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!情報局

今週のマガジンはネギまが休載でも、iモード版ネギま!の
ネギま放送局は水曜日に定期更新。

先日発表された24時間まるごとネギま!第3弾の追加情報はほとんどなし。
「ババーンと大放出」ってのはSPカードの大量放出か、新SPカード(愛衣とか)追加か。

で、ネギま通信に美空も登場してるんですが、「とにかく出番が欲しい」てなこと
言ってて言葉ももっと丁寧な感じだった(と記憶してる)前回とは一転、
最近の活躍反映して態度デカいなw
一空気だった時代はまさかあんな性格だったとは予想もつかないもんな。

そんな美空。
バケツで双子と巫山戯る美空の謎が解けた!(カトゆー家断絶より)

ニュースとか
すたちゃ鍋 ラジオスポット更新
ラジオスポット、と言うよりうりょっちナレーション集だよな・・・
自身のアルバムはCMもちろん、10本全部が白石涼子。

フィギュメイトVol.4のラインナップ(やくろあんてなより)
パル、真名は少々意外。小物付けやすい和美、レアver.(ちう)付けやすい千雨は
まだなんでしょうか。

刹那&明日菜QUOカードの応募総数が凄い事になってる(十兵衛の呟きじゃあ!より)
16000枚( ゚д ゚)ポカーン
赤松先生も
>内容は、ほとんどエロ漫画本みたいな・・・(ぉぃぉぃ)
と言ってるPS2ネギまのコンプリートガイド[AA]ですが、
やり込んでない人ほど読んで面白いかも。これに触発されて再開した
2時間目、ヤバイほど面白いですw

・遂に大沢事務所にもHPが!(ウォッチ!声優板)
能登麻美子、川澄綾子、渡辺明乃などを抱える大沢事務所がついに
HPを開設まだまだ内容薄いが能登のサンプルボイス載る日も近いんでしょうか。
---------------------------------------------
以上、昨日寝る前にupしようと思ってたんですけど・・・
まあ、午前代休だったんでどうでもいいんですが。
8時間寝て9時起きでずっとネギまの2時間目w
  1. 2005/10/27(木) 12:54:04|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/347-46edbcef
