Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログバトン

白露のブログ白露さんからブログバトンいただきました~
遅くなってスマソ(つД`)

<あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)>
声優さん(*´Д`)ハァハァブログ。

<ブログタイトルの由来は?>
ブログ始めたころハマってた特撮、クレクレタコラ。
内容がアレで、ググっても何だかわけわからんと思うんで(えー
とりあえずレンタルビデオ屋あたりで借りて見てください。
たぶん大半の人は第1話見て放棄しますw

・・・とか思いながら結局クレクレタコラの記事1つも書いてない罠

<ブログを始めたきっかけ、動機は?>
ヒマだったから。単位もほとんど取り終わって学校も週2でよかったし。
クレクレタコラなら1日1話感想書いても半年ネタ持つ→ブログでも作っか
→ネギまネタと声優さん(*´Д`)ハァハァ

今から考えると(つД`)

<お使いのブログサーバーを選んだ理由は?>
ライブドアと迷ったが、当時のライブドアブログいろいろあったんで
評判いいFC2に。
正解だったと思うけど2鯖が重くて・・・
昨日の昼頃も2鯖だけ落ちてましたね。コメントも相変わらず。
何とか汁。 >FC2

<ブログを始めて良かったこと。>
ヒキー気質の自分でもいろいろな人と交流持てたことかな?
あと情報とかネタに敏感になれたこと。

<反対にブログを書いててむかつくこと。>
書いてて、ってのよりネタもあるのに書けないときがムカつく。
忙しかったり、死ぬほど眠かったり。
書こうとしてた内容が、書けるときには既に古くなっていた、ってのはツラいです。

<好きなブログ>
当然、いつもお世話になってるブログ全てです。
あと、2ch系のブログも見る分には好きですね。見る分には。視スレブログとか。

<バトンを渡す人>
もらってもいいよ、という方どうぞ~


最初の頃書いたの読んでたら凄く恥ずかしいな・・・
  1. 2005/10/26(水) 00:07:56|
  2. etc.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

ブログ管理者様へ

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
  1. 2005/10/26(水) 17:14:38 |
  2. URL |
  3. Bloking #aU.MCPes
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/346-eded8b68
