Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドMな志村由美ちゃん

ひろみtoゆみのちっちゃいふたり
もう4回目ですがまだまだ身長トーク中心ですw

2人の好きな男の人のタイプ。
ツナちゃんはやさしくて引っ張ってってくれる人。
由美たんは身長は関係ないとのこと。なぜなら、
「身長は私よりみんなおっきいので」由美たん・・・(つД`)

性格はいじわるな人が好きな由美たん。
「言葉いじめに愛を感じる」(*´Д`)ハァハァハァ

「厳しいこと言われると私のこと思ってるんだなって嬉しくなっちゃう」
「うしろからギューと絞められたい」
そういえば前回の「お熱いのがお好き」でも
「身長伸びてんのかよ」とか言われるとキュンとくるとか言ってましたね。
・・・Mだ。この人ドMだw

逆にツナちゃんはやさしい人好き、クサいセリフ好き。
正反対ですね、この2人。

・ひろみtoゆみのトップ声優への道 S.S.
お題は週プロの勝利者インタビューから。
「かっこいい」「外人の」レスラー役由美たんは千雨ヴォイスでした。
地声が低音も上手いな。負けたけどw

ローゼンメイデン見たい・・・OP・EDはなぜあそこまで凝ってるんだ?
本編との落差が大きいんですが。第1話アニメイトTVで無料配信してるけど
1話には金糸雀登場しないんだよな_| ̄|○
BSデジタル受信できる角度のアパートに引っ越すべきか。
  1. 2005/10/25(火) 21:38:15|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/345-32e63117
