Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

菊花賞

最近、競馬への興味薄くなりつつあったが今週は別。
ディープインパクトの3冠かかった菊花賞。

3冠は菊が一番面白いですよ。
ネオユニヴァースの時も熱かった・・・
あの時は3冠疑わずに結構な損出したが
(裏の福島民友Cで相当儲けさせてもらって結果的に大幅+だったけどw)
今年は流石に大丈夫だろうと。

10万単位でつぎ込める人ならディープの単勝かシックスセンスの複勝でも
買ってればいいんでしょうが、そんな金ないので三連単で。

・・・と言っても
シックスセンス・ローゼンクロイツ>アドマイヤ2騎>他
の構造は春から変わってないので、穴っぽいのは別路線かセントライトの
アドマイヤフジ先着組狙う他なし。

となるとまずはシャドウゲイト。単騎逃げ、佐藤哲三、イングランディーレが
春天を逃げ切っている(最も、あの馬は母父リアルシャダイが大きいとは思うが)
父ホワイトマズル。牽制しあって前残りならヒモに怖い。

あとは・・・半ば無理矢理探すにしても小倉二千の1000万下勝ちある
フサイチアウステル、鞍上魅力なピサノパテックくらいか。

三連単 7(ディープ)→11(シックスセンス)→4(ローゼン)厚めに、
7→4→11と2着シックスセンスで上に挙げたのとアドマイヤに長そうかと。

3冠を目撃する瞬間を楽しみに待ちます。
  1. 2005/10/23(日) 14:26:45|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/342-46e6aec1
