Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぺぶたんがんばったで集

・うりょっちのわくわくファクトリー 第7回更新
http://www.starchild.co.jp/radio/shiraishi/
コミケ手売り情報。うりょっち作・絵の「ペギま!」見てえええ
14、5歳の時奈良からエヴァの同人誌買いにコミケ行った経験あるうりょっち。
そんな彼女も今やスタチャの宣伝部長…

・佐藤利奈のキャッスルハッスルblogが更新
http://dot-i.blog.ocn.ne.jp/rina/2004/12/post_22.html
お子ちゃまカレーを買いに行く途中でネコに遭遇。
貴重なコート姿写真が。

・KOTOKOとポッカ「じっくりコトコト煮込んだスープ」がコラボレーション
https://www.pokka.co.jp/soup/kotokoto/kotoko/#[カトゆー家断絶 さん]

ポッカのイメージキャラクターは最近までレモンマン(CV:田村ゆかり)で、コラボしてたCSのアニマックスでは「じっくりコトコト煮込んだスープ」のCMもレモンマンがやってた気がするのですが…ゆかりん切られてしまったんでしょうか?

電撃PS2に付属のネギまPS2版体験版の評判いいみたいですね。
武装解除で普通に制服剥けたり、原作並にパンチラあるなど、
いかにも18推奨な作りになってるらしいですが…
やりたいけど、1500円出すのもちょっとなあ。

明日はネギま!3学期アルバムのフライング発売日。DVD楽しみ。
  1. 2004/12/20(月) 22:17:29|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

またまたスイマセン(笑
土曜の東海ラジオで聞いてるもんで。。。
来週は帰省するので天たま&ふんたららん聞くの日曜になりそうです。

ネギまのPS2版は家庭用ゲーム機で出せる限度に挑戦してるみたいですねw
  1. 2004/12/22(水) 02:38:15 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

ネタばれが怖くて

土曜日になるともう警戒しないと危険です(××)

実は今週分のふんたららんネタばれしてしまいました。DROPSを○○に例えるとが無かったので被害!?は少なかったですが来週こそ気をつけます。結局まだファクトリーの方は聞いてません(××)ネギま!PS2楽しそうですよね(^^)
  1. 2004/12/22(水) 00:56:37 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/34-628abd44
