Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PS2のネギまにこんな会話あったんか

ネギまの1時間目&2時間目攻略コンプリートガイド。
声優の方は買っても大したものじゃないのでこっちを買うべき。

ネギま!攻略コンプリートガイド
裏表紙オビなしamazonの画像も、店頭で売ってるのも
オビ付いた状態ですが・・・

オビ取るとお約束どおりパンチラ。
ちなみに裏表紙はのどか&夕映。
夕映のヒモパンが見れますw

中身、前半はぶっちゃけどうでもいいんです。むしろ後半の白黒ページ。
2時間目はこんな会話あったんかい。
・私エッチかなの会話リスト
「あんなもの 飲めるわけないよー」by桜子
「私が見せたら 先生も見せて・・・」by刹那
「口で してもらったこと ある?」by風香
「それは粘膜や・・・」by亜子

・誘惑しちゃうの会話リスト
「使い方次第の器具があるんですよ♥」byハカセ
「・・・もっと大きくならないのでしょうか・・・」byザジ
「足の指を丁寧にな・・・」byエヴァ
「手で・・・してあげるです」by史伽
他、会話リスト、属性リアクション一覧など。
ま、百時間単位で攻略した人には既出かと思いますが、
ちょうど忙しくなりはじめた時期で、2時間目はほとんど進めてないので
会話単調な1時間目のイメージが強くて・・・
2時間目はこれだけ充実していたとは驚き。

また2時間目の方始めてみますか。

CLASSMATE FANBOOKはある意味期待どおりの内容の薄さというか・・・
まずもうちょっといい写真使ってやれよと。
やっべ、ネット通販じゃどこも買えねw なんて結果的に煽った私が馬鹿でした。

昨日本屋に攻略コンプリートガイド買い行った時見たら、買った火曜日には
意外なほど入荷してた声優ファンブックの方はその後1冊も売れてませんでしたw
スポンサーサイト
  1. 2005/10/22(土) 14:09:58|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

>一瞬、「夕映のヒモパンが『と』れます」に見えました。

ワラタ。
思わず確認してしまいました(笑)
ヒモパン(;´Д`)ハァハァ
  1. 2005/10/22(土) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

>夕映のヒモパンが見れますw
一瞬、「夕映のヒモパンが『と』れます」に見えました。
自分、病んでるなぁ(笑
  1. 2005/10/22(土) 18:22:58 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #hJD4MiRs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/339-2d13c05a
