Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

諸々

ネギま!i-modeでアンケートやってますね。質問は
Q1.恋人にしたいのは?
Q2.彼女(彼)にしたいのは?
Q3.兄弟姉妹にしたいのは?
Q4.仮契約したいのは?
Q5.今後の成長に期待するのは?
これ、「彼」「兄弟」といった設問見てもらえばわかるように
選択肢はクラス31人、愛衣・高音のみならずネギ、タカミチ、学園長なども。
仮契約したいのは:学園長なんて選択もありうるわけですw
アンケート回答者から抽選で50名に希望のSPカードプレゼント。

眠いんであとは手短に。
堀江由衣、能登麻美子など出演のドラマCD『ちとせげっちゅ!!』
魂は永遠に彷徨うより)
チェンバーズが佐藤利奈以外の仕事するの初めて見た気が・・・
いや、ちゃんとりにゃ様も出演してはいるんですがw

「佐藤利奈のあの空で逢えたら」ラジオCD(12/22 シングルと同時発売)とか、
音泉で「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」なる番組始めたり、
いろいろと手広げて来ましたね。

小林ゆうのサンタコスKSHより)
(*´Д`)ハァハァ ゆうさんは「可愛い」ではなく「美人」だと思います。

秋葉原エンタまつりでの「堀江由衣 謎の新ユニットお披露目トークショー」は
堀江由衣不在の可能性ありとの噂
(ウォッチ!声優板)[KSHより]
あ~確かに・・・ でもこういう時に限って雨降って中止になりそうな気が。

萌音 放課後ラヂオ~萌木学園放送部~ 第4回
さくら(=丹下桜)の歌あり。「悲しみよこんにちは」。また昔の曲のカバーかい。
先月の萌音はうりょっち・藍ぽんメインでしたが、
今月のvol.3はさくらメインとのこと。丹下難民必聴。

まんすりぃ萌音 chapter3~ハロー!ハロウィン!~
  1. 2005/10/21(金) 00:46:49|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/338-72ad47de
