Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

24時間まるごとネギま 秋の大感謝祭

またやるらしい。i-mode版ネギまの企画。夜になって突然
「ネギフェスティバル2005 秋の大感謝祭 24時間まるごとネギま 開催決定!」
とトップページに告知されたものの、期日等詳細は不明。

つーか、鯖大丈夫なのか?
先日のデジタルトレカ第8弾公開ですら「大人買い」停止措置を実施してなお
長期のアクセス不能状態、学園アプリ・コミュニケーションアプリにまでの影響。

アニメの放送開始時間(水曜25時)に合わせた更新で、
ビーチバレー勝負を裕奈から持ちかけられたエヴァ様&茶々丸に
「わ、私のイメージというものも少しは考えろ!
明るい太陽の下でにこやかに笑ってボールを打つ自分など想像もできんわ!」
「マスター、それはいろんな意味で危険な発言です」

と発言させた前回(5/4・5)も5分毎、30分毎の更新時間には
トップにすら全く繋がらないような状況。
利用者が明らかに増えたであろう今回(この間チームネギま!日記も人気声優さんが多かったですしね)、鯖増強などの対策はとっているんでしょうか。

・・・どうせダメだろうなw

参照
帰ってきた24時間まるごとネギま!(拙文)
GO!GO!ネギフェスティバル2005 帰ってきた!24時間まるごとネギま!
(ネギま!i-mode用wiki)

11/27追記:現在実況中
その1 http://umany.blog2.fc2.com/blog-entry-383.html
その2 http://umany.blog2.fc2.com/blog-entry-385.html
その3 http://umany.blog2.fc2.com/blog-entry-386.html
  1. 2005/10/19(水) 23:49:03|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/337-3cc91ea3
