Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お前らマジでネギま第2期OP1位に(ry

マガジンのコミック新刊案内にまるごと声優FANBOOKの表紙が掲載。
十兵衛の呟きじゃあ!より)

制服コス(*´Д`)ハァハァ
これじゃ小さくてわかりませんが、写真拡大すると(猫とアニメと声優さんより)
志村由美たんキタコレ?この本、ひょっとして中開くと32人全員の制服コスですか?

で、この声優ファンブックですが、説明見ると
声優32人総出演で贈る「03年~05年『ネギま!』第1期」
総集編!
第1期?第1期・・・!?
てことはアニメ第2期決定
キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
・・・でよろしいですね?

となれば今のうちから
ちょ、お前らマジでネギま第2期OP1位にすんぞwww
(マテマテ

そういえば紅白の方は普通に圏外だったらしいですね
ま、こういった規模の投票では難しいかもしれませんが。

今後の展開は早ければ大麻帆良祭のラスト、出席番号のうた
歌った後あたりで発表か。いろんな意味で今後注目です。

その前に声優FANBOOK確保しとかんと・・・orz
  1. 2005/10/12(水) 01:16:56|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

今さら変更されても困りますよね。

そういえば、アニメ2期あるなら1期で登場しなかった小太郎、あるいは愛衣、高音あたりの声優は誰になるんだろ・・・?
  1. 2005/10/18(火) 01:33:55 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

私も声優は変わってほしくないです。
もう定着しちゃったし、かなり気に入ってたのでみなさんはどうです?
  1. 2005/10/16(日) 12:10:55 |
  2. URL |
  3. きょんきょん #z4MJZCEQ
  4. [ 編集]

>声優も変わるって事ですかね~

ザジあたりは突然変わってても気づかないと思いますが(笑)それでも声優交代はマジで勘弁です。
  1. 2005/10/15(土) 07:16:40 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

ちょっと思ったんですが、

声優32人総出演で贈る「03年~05年『ネギま!』第1期」

ってことは声優も変わるって事ですかね~
  1. 2005/10/15(土) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. きょんきょん #z4MJZCEQ
  4. [ 編集]

>お寺さん
>やくろさん

激しく同意です。あの作画とあの監督は勘弁してください。
あと、あの髪色もマジで勘弁w
  1. 2005/10/12(水) 23:45:54 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

下に同じです。あと途中で監督が変わるのもなしの方向でお願いしますw
  1. 2005/10/12(水) 22:56:43 |
  2. URL |
  3. やくろ #OojrwqMY
  4. [ 編集]

2期あるなら是非、あの作画だけは避けて頂きたく思いますw
  1. 2005/10/12(水) 22:00:05 |
  2. URL |
  3. お寺 #6O0gKpD2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/331-2fcc598e
