Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Solty Reidio

ホント面白えこの番組。
「初対面から1時間」の第1回も各所で評判でしたが今回も面白い。

泳がせて自爆させてヽ(`Д´)ノナンダヨーと言わせる
ますみんの一番面白いとこよく出ていて。
斉藤桃子もよくわかってる、というかとにかく上手い。この人。
心こもってない持ち上げ方の上手いこと。喋りといいネタの広げ方といい。
ひだまりゼリーを図書館にリクエストしましたなんて持ち上げられないよ、普通w

ラムズはこういう素材こそ大切に育てていくべきですよ。
野川さくら強力にプッシュし続けるのもいいけどさ。
初音島S.S.の堀江由衣から野川さくらへの交代非常に残念です・・・

「ローズ先生の偏差値0からの一般常識」
ますみんの本領発揮。 元素記号という発想は流石です。浅野先生w

Solty Reidio
http://www.onsen.ag/solty.html
パーソナリティー:斎藤桃子・浅野真澄
  1. 2005/10/10(月) 23:36:57|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

自分も他の評判で知ったんですが、こんなにますみんクオリティ全開の番組とは思いませんでしたw

羽衣さん好きですが
>ルックス、キャラクター、カリスマ性の全てを備えた大型・正統派アイドル。
>新人不足と言われる声優業界の救世主
は言い過ぎだろ、というか懲りねえなラムズというか・・・
  1. 2005/10/11(火) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

最初聞く気なかったんですが、馬にぃさんの感想見て興味出たので聞いてみました。マジ面白いです!毎週きくことにしました。素敵なラジオ教えていただき、ありがとうございます。

>ラムズはこういう素材こそ大切に育てていくべきですよ。
魂は永遠に彷徨うさん見てたらこんなのが
http://www.lantis.co.jp/top/news7/index.html
野川さんの後継は羽衣さん?だとすると斎藤桃子さんのソロが遠のいたような・・orz
  1. 2005/10/11(火) 18:42:38 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #hJD4MiRs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/329-4160adaa
