Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

佳奈・由衣・ゆかりのかしましラジオ

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 佳奈・由衣・ゆかりのかしましラジオ
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/kasimasi.html

素晴らしいこのグダグダ感。
そしてこの3人の立ち位置。

堀江由衣と田村ゆかりがラジオで共演というだけで、
「ゆかりたん♥」と呼んでいるだけで嬉しくてたまらないんですが
1回目から非常に満足です。
こういったラジオで本当に冴えるゆかりん、そんなゆかりんにツッコまれるほちゃ、
2人の間で「優柔不断」な佳奈さん。
これに、かしましに出演決定してる浅野真澄がゲストに来たらどうなるんだか。

回重ねて、リスナーからのメール多くなればさらに楽しめそうな番組。
短い番組ですが3人のファンなら間違いなくお勧めです。

追記:
ほっちゃんはいつかキャラ名で噛みそうですね。
ゆかりんにツッコまれる日が楽しみですw


かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2
  1. 2005/10/09(日) 20:49:01|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/327-2f5daefe
