Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

特別授業~お祭り騒ぎに愛に恋!

10/28発売のドラマCDのタイトルが「特別授業~お祭り騒ぎに愛に恋!」に
決まった模様。(ネギまCDスレより、マガジンの早売り画像?)
特別授業~お祭り騒ぎに愛に恋!

1時間目 ホームルーム 来たる!大麻帆良祭
2時間目 対決!? エヴァvs茶々丸
3時間目 大人の階段猛ダッシュ!?
4時間目 ダメッ!イ・ケ・ナ・イ特別授業!?
5時間目 課外授業はKissの味!?
登場するクラスメイトは既に発表されているようですが、
(鈴きん的。 [ネギまで遊ぶ!より])
人気キャラに混ざって双子が出るようなので、
双子が騒動を起こす、といった感じになるんでしょうか。


ついでにラジオ感想。
・麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後
http://www.negima.ne.jp/sche.html

ゲスト:笹川亜矢奈さん。
恋人にしたいのは史伽ってのは意外というか何というか・・・
ゲスト写真が画質悪いのは残念。
ドコモブースの写真なんて凄く可愛いかったんですが。

お絵かき、みんなして舞太舞太言ってましたが
確かに門脇舞を書けば葉加瀬にはなりますね。
で、その葉加瀬がゆう画伯の手にかかると久米田康治の絵に見えるんですがw

  1. 2005/10/09(日) 17:28:04|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/325-9c48e871

ネギまドラマCDのタイトルと内容決定

10月28日発売のネギまドラマCDのタイトルと内容は決定しましたようです。(Landing Octopusより)タイトルは「特別授業~お祭り騒ぎに愛に恋!」で内容は以下の通りのようです。1時間目 ホ
  1. 2005/10/09(日) 23:03:49 |
  2. 十兵衛の呟きじゃあ!
