Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

志村由美のお熱いのがお好き! 第1回

あ~ もう由美たん可愛ええ(*´Д`)

第1回目にやったことが身長測定ってw
プロフィール、私身長138cmになってるんですけど~
私140は絶対あると思ってるんで本当かどうか測ってみたいな、
と思っておりますので
結果・・・138.5cm

これを受けた由美たん、
や~だ~ 138.5なの私~?
141のはずだったんですけど・・・
おいおい、いつの間にか更に1cmサバ読もうとしてたよw

身長を測るなんて激しくラジオ向きな企画ですが測ってる時の声、
測り終わって凹んでる時の声だけで満足でございます。
ちなみに、パシャパシャ写真を撮った、とのことですが番組ブログには
9日10時時点では掲載されておりません。


ラジオどっとあい・志村由美のお熱いのがお好き!
http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html#dot-i
番組ブログ:志村由美のお熱いのがお好き!

順番逆になってしまいましたが、番組最初から。

・自己紹介
まずは自己紹介。
「お会いしたことないですが、由美ちゃん好きです~」
って随分なコメントですね。 >鹿野優以

声優になったきっかけは映画の吹き替え。
こういった子供の頃の思いを実際に実現するのは本当に素晴らしいことです。
演技力ありますし、原点にある吹き替えでも今後活躍して欲しいですね。

新人らしく、ネタカード使った自己紹介。
「ゆ」→夢・・・人を見下したい
決して人をバカにしたいわけでなく、(背が)大きくなって人のつむじを見たいそう。

「つ」→Q.付き合うならモリゾーとキッコロどっち?
A.フタマタかける  なんつー質問だw 

「が」→我慢強い
寝ててハチに刺されたがここで起きたら負ける!と思って我慢して寝てた

・大きく大きくな~あれ
身長も人としても大きくなるコーナー
・・・が、第1回は前述の身長測定w

・志村万博へようこそ
由美たんの趣味コーナー。
予想通り第1回は格闘技。ガチの格ヲタだ、由美たん。
ネギま日記(4/25 15:41)でPRIDE見てる時の真剣な表情が忘れられません。


最初は緊張してると言ってましたが、よく笑い、楽しそうに番組進んで何より。
話の引き出しも広そうなので次回以降も期待です。
  1. 2005/10/09(日) 10:00:59|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

@podcastingの方も聞きました。
短いですけど反省会も萌え萌えでした(笑
  1. 2005/10/09(日) 10:37:36 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

pod casting(http://www.joqr.co.jp/blog/dot-i/ の左下、紫の"PodcastingQR"からmp3直リン)のラストの言い間違いかわええっす。鼻血でそうになりました。萌え死ぬ~~(*´д`*)
  1. 2005/10/09(日) 10:32:46 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #hJD4MiRs
  4. [ 編集]

>す・・・凄く聴きたかったとです
メチャメチャ萌えました。
PCのモニターの前で体バタバタさせながら聴いてましたw

声幅広い声優さんなので、興奮すると声が変わるのがまた可愛くて。
  1. 2005/10/09(日) 10:15:31 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

>身長を測るなんて激しくラジオ向きな企画ですが測ってる時の声、
>測り終わって凹んでる時の声だけで満足でございます。
す・・・凄く聴きたかったとです
  1. 2005/10/09(日) 10:03:41 |
  2. URL |
  3. お寺 #6O0gKpD2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/324-d909c7f0
