Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

亜子たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

と言ってもアニラジ実況板の日曜夜2時の名物、「文化脂肪」実況の点呼じゃないです。
・・・ってこっちの方がマイナーか(笑

ネギま!アニメのOP・EDにつくパクティオーカードが発表。[ALN日記帳]
OPの方に夕映と思いきや亜子たんとは意外。夕映はED。
 ていうか、EDの方に付けるならかなかな組に入れてやれよ、とか思うんですが。前回の人気投票でこの4人に次いで5位だったのに夕映悲しすぎじゃないですか
 歌唱力的にも夕映(=桑谷夏子)いた方が・・・ゲフンゲフン
「かなかなえ組」じゃゴロが悪いから?

CD前に仮契約カードのキャラ活躍する法則考えると亜子メイン話あり?(*´Д`)

アニスパの番組宣伝20秒バトルにまるなび?登場。能登癒される声だよ能登。
そっか、今週レイティング週だったのか。
そのPONY CANYON STYLEまるなび?HPがやっと更新。
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/


■アニラジ感想<バレ注
堀江由衣の天使のたまご
こんばんて~ん。由衣サンタです♥
半年ぶりのアポなしテレホンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
お金ないので生歌をプレゼント(*´Д`)
留守電には「ぐるぐるまわ~る」ほちゃソロのスクランブル。
・・・結局4人連続で留守電。番組としてどうなんだろ?

クリスマスプレゼントは私じゃダメなの?
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
全然OKです!!裸エプロンでお願いします!


天たま演劇部・・・は(゚⊿゚)ツマンネ

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん
クリスマススペシャル。チキン完備。うりょっちサンタコス?(*´Д`)
天たまより豪華じゃねえか!
シャンペン飲むうりょっち。
普段から酒飲んでるテンションの人に酒飲ませるとどうなるのか実験ですか?(笑

うりょっち制服萌え発動!「タダの変態さん」ワロタ
早くも酔い回ったのか?何言ってるかわかんねえ

金朋の話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
パシリに使われるDROPSの下っ端の悲しさ・・・
うりょっちの金朋のマネ微妙w

(3・2・1・Q)
うりょっちのキャッチフレーズ
×うりょっちは風の子 ×バカは風邪引かない ○じらしちゃいや~ん
暑くて脱ぎたくなったうりょっち(;´Д`)ハァハァ

結論:うりょっちは何をやってもテンション高い
スポンサーサイト
  1. 2004/12/18(土) 23:14:53|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/32-90f68806
